『残価設定の審査について』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

α9 ILCE-9 ボディ

  • 新開発のフルサイズCMOSセンサーを搭載し、最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影が可能なプロ向けミラーレス一眼カメラ。
  • 最高1/32000秒(※電子音「切」設定時)の電子式アンチディストーションシャッターで、無音・無振動のサイレント撮影が可能。
  • 読み出し速度が従来機種「α7」比20倍以上に高速化した、世界初のメモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用。
最安価格(税込):

¥385,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥152,000 (8製品)


価格帯:¥385,250¥385,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2830万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:588g α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

α9 ILCE-9 ボディSONY

最安価格(税込):¥385,250 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月26日

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

『残価設定の審査について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 ILCE-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α9 ILCE-9 ボディを新規書き込みα9 ILCE-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 残価設定の審査について

2018/06/07 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ

スレ主 ponetteさん
クチコミ投稿数:5件

初めての投稿で、カテゴリ?など違いましたら申し訳ありません。ソニーの残価設定申し込みの審査段階で、ローン会社から職場に電話された方いらっしゃいますか?

書込番号:21879759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/07 20:21(1年以上前)

されたらまずいの?

書込番号:21879985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/06/07 20:24(1年以上前)

私はされなかった。普通されないような気がする。

ローン審査で電話が来るのは、50件中1件くらいですかね。

だから、ないとは言えない。

最近は、ブラックリストがあって、問題人は、事前にひっかかっているみたい。

書込番号:21879995

ナイスクチコミ!3


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2018/06/07 22:24(1年以上前)

>ponetteさん

職場の電話に掛かってくることは、まずないと思います。
携帯をお持ちなら、ソレに掛かってくることはあります。

SONYの残価設定、請負はジャックスです。

以前、オリのレンズをオリオンで無金利ローンを組んだ時、
確認の電話が携帯に来たことがあります。
この時もジャックス。

7M3を残価設定で購入しましたが、電話は来ないで、メールベースで事は進みました。

後はスレ主さんの信用情報次第です。

高額で旬の短いボディを、安く入手できるこの方法は助かります。
ローンの終わる2年後には、高機能の次機種が出ていると思いますし。

もし組まれるのなら、一緒にあんしん保証の加入もお薦めします。
壊した時の免罪符になります。

書込番号:21880274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/06/07 22:31(1年以上前)

クルマの残クレだと走行距離の制限やボディのキズ&事故歴なんかで最終的に高くつくこともあるのだが、ソニーの残クレはそういうことはないんですか?
酷使しようが多少のキズが付こうが関係ないのなら、陳腐化の激しいデジモノの買い方としてはアリですね。
ただし、24ヶ月間同じ機種で我慢が出来ることが前提だけど、、、。

書込番号:21880295

ナイスクチコミ!4


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2018/06/07 23:00(1年以上前)

情報に間違いがあったら、あとでお叱りを受けますが、

規約に修理履歴の有無に関する残価変動みたいな記述、なかったと思います。

破損させて、そのまま査定したら減額対象。
ただ、修理履歴を盾に減額査定するのかな?

査定で引き取った機材のその後、判らないですけど、完璧にリビルドして程度のいい中古機として流通していくように感じています。

なので、常識の範囲での故障・破損修理を、長期保証(ココ修正。3年ワイドに入る事をお薦め)でカバーすれば、査定価値は大きく揺るがないのではと考えています。

ソニーにこの辺事細かに確認はしていないので、ご容赦下さい。

まぁ、大事に使いましょう。

僕は、2年はニヤニヤできると思います。

書込番号:21880380

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponetteさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/08 00:58(1年以上前)

母の会社に勤めているので、またそんな物買って!と怒られたら嫌なだけです。

書込番号:21880604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/06/08 05:45(1年以上前)

自分の稼ぎで買うのに、なぜ母ちゃんが怖いんだろう?

私なら「うっせーな、ガタガタ言うなよ、このクソ(以下自粛)」と言ってやります。

書込番号:21880769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/06/08 05:54(1年以上前)

>whgさん

アリだなあー、結構飽きっぽいし、新し物好きだし、ソニー好きだし、、、

しかもローンなら10万円超えても資産計上しなくても全額経費で、、、実に美味しいです。

書込番号:21880777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/08 08:41(1年以上前)

>私なら「うっせーな、ガタガタ言うなよ、このクソ(以下自粛)」と言ってやります。

言った瞬間に「この半人前が、誰に向かってそんなクチ聞いてんだ!」と、取っ組み合い。
同族経営ってそんなもん。

書込番号:21880976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/06/08 10:15(1年以上前)

つうぅか、坊主師匠って同族経営なんだー♪(´・ω・`)b

書込番号:21881111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α9 ILCE-9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α9 ILCE-9 ボディ
SONY

α9 ILCE-9 ボディ

最安価格(税込):¥385,250発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 ILCE-9 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング