『動画のチラツキ』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『動画のチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画のチラツキ

2018/06/20 04:58(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

クチコミ投稿数:3件

Mavicair利用1か月の初心者です。
質問ですが、動画を撮影する際にゆっくり左右にパンすると動画の一部にチラツキが出たり、影が出たりします。解消法をご教示願います。

書込番号:21908651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/20 12:35(1年以上前)

Mavic Air を使ってますけど、そんなの出ないですよ。


どんな設定で撮影していますか?すべてデフォルトですか?
ひょっとして、SDカードな内部ストレージに記録されているものではなく、スマホに入っている動画を見てたりしていませんか?

書込番号:21909207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/06/20 13:21(1年以上前)

>kakakukekooさん
そうです。スマホに保存された動画を見ています。
SDカードに保存されているデータとは、別物なのですか。

書込番号:21909300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/20 13:33(1年以上前)

スマホの保存されている動画は、モニターでドローンを操作するためのプレビュー用を簡易的に保存したものに過ぎません。
画質悪いですし、電波が強弱やドローンの操作によって、フレームが途切れてたりします。


SDカード(あるいは内部ストレージ)に記録されているものが、ちゃんとした動画データです。

書込番号:21909321

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/06/20 13:44(1年以上前)

>kakakukekooさん
ありがとうございます。
SDカードのデータをスマホにダウンロード出来ないものですからてっきり同じデータと思っていました。スマホへのダウンロードをチャレンジしてみます。

書込番号:21909335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング