『充電アダプター』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電アダプター

2018/06/23 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:43件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5
当機種

レビューにも書いていますが充電アダプターのUSB差込口の隙間というか間が気になります。元々このような仕様なのか不良なのかわからないので購入された方のご意見が聞きたいです。

書込番号:21916224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/23 15:10(1年以上前)

当機種

もう少し 軽く まっすぐ 押し込んでもダメですかね、最初は こちらも少し 硬かったです。

書込番号:21916263

Goodアンサーナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/23 15:48(1年以上前)

>ぽよすけさん

その状態で充電はできるのでしょうか。

失礼ですが向きは合ってますか?
向きがあっているなら
もう少し強く押し込んでみてください。

自分のもそうですが
通常はデジマンさんのように奥までしっかり入ります。

書込番号:21916335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


にままさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/23 16:52(1年以上前)

>ぽよすけさん
購入し昨日届いたので昨日から使っています。
1番初めに使った時は主さんのような状態に私のもなりました。
今日で2日目ですが今は多分普通に刺せてると思います。
ですが刺す時になんか突っ掛かる感じはあります。

書込番号:21916447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


にままさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/23 16:54(1年以上前)

当機種

>ぽよすけさん
画像が貼れてなかったです。
2日目の写真です。

書込番号:21916454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:43件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/23 18:03(1年以上前)

>デジマンさん
>Hempel's ravensさん
>にままさん

まとめてお返事失礼します。
皆さんの意見を聞いてより力を入れて押し込んだら刺さりました!
あんなに浮いてたのに充電はできていました。不思議です。というか充電がちゃんとできていたからまだ刺さないといけないと思わなかったんですかね💦

返信ありがとうございました。

書込番号:21916607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング