『スマフォホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『スマフォホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマフォホルダー

2018/06/24 18:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 zakk_comさん
クチコミ投稿数:4件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

CX-5にスマフォホルダーを取り付けている方、オススメの商品教えて下さい。
目的は純正ナビの補助用に、googleでナビ機能を使うためです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21919300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2018/06/24 18:45(1年以上前)

zakk_comさん

それなら↓のKF系CX-5のスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューが参考になるのではと思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-5/partsreview/review.aspx?mg=3.11739&bi=23&ci=844&srt=1&trm=0

書込番号:21919306

Goodアンサーナイスクチコミ!6


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/24 23:30(1年以上前)

私はcx8ですが、CDスロットに差し込むタイプはとてもフィットします。マツコネの下に画面がきます。縦横はくるっと回せます。おすすめです

書込番号:21919921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/24 23:31(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:21919928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 zakk_comさん
クチコミ投稿数:4件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/06/26 08:47(1年以上前)

>terinmeさん
>スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

書込番号:21922493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング