『1620円のトイレンズ?(αマウント&4/3限定)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1620円のトイレンズ?(αマウント&4/3限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

【ショップ名】アマゾン https://www.amazon.co.jp/dp/B00573MKSK/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1

【価格】1620円

【確認日時】6月25日

【その他・コメント】HOLGAレンズです・・・・レンズというよりキャップ替わりに購入しました\(◎o◎)/!

書込番号:21920286

ナイスクチコミ!2


返信する
Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/25 12:17(1年以上前)

楽しそうですね。なんでこんな画角なの?と思いますが、まあ、どうせ2-3回遊ぶだけだから、なんでもいいのかな?

書込番号:21920571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2018/06/25 12:32(1年以上前)

杜甫甫さん こんにちは

マウントが 舞う黒フォーサーズではなくフォーサーズマウントと ソニーAマウントとはマニアックですね

書込番号:21920599

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2018/06/25 12:43(1年以上前)

>Southsnowさん

たしかに、60mmは微妙かも・・・でギズモが32mm、17mmですね。
飽きたら、写ルンですのレンズを外して装着できるのではと考えていますが。


>もとラボマン 2さん

まあAも4/3だけ、マニアックというより在庫処分でしょうね・・・残念ですが。

書込番号:21920632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/06/26 00:13(1年以上前)

舞う黒フォーサーズっていったい・・。

書込番号:21922014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2018/07/12 15:34(1年以上前)

>まあ、どうせ2-3回遊ぶだけだから、なんでもいいのかな?

使ってみたけど・・・・一度っきりになるかも??

書込番号:21958083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング