ドン・キホーテのコンパクトサイズの防水4K ULTRAHD カメラ(TAC-20S4K)って、付属品が以下のようにてんこ盛りで6,980円って、なんでこんなに安いのか?
そんなに台数が出るものなんでしょうか?
防水ケース
クリップマウント
ノーマルフレーム
パイプマウント
ヘルメットマウント 1
ヘルメットマウント 2
カメラマウントアダプター
カメラマウントアダプター用延長アーム
延長アーム 1
延長アーム 2
延長アーム 3
ノーマルフレーム用クリップ
クリップマウントロング
装着ベルト×4
自撮り棒
USBケーブル
https://news.mynavi.jp/article/20180627-656215/
書込番号:21940431
2点
amazonで類似品なら4千円ですね。
http://amzn.asia/ctDsSOM
それでも、両社とも
その付属品の大半は使いこなせなくて
箱の中で眠ることになります。
書込番号:21940447
1点
こんなに安いと、原価ってどんなものなんでしょうか?1000円ぐらい?
本体には、レンズやイメージセンサーやバッテリも入っている訳ですよね。
書込番号:21940467
0点
アマゾンのは、ドンキが昨年だした旧製品に近いのかもしれませんね。
https://lab.hendigi.com/donki-tac-15s/
新製品を出したってことは、旧製品はそれなりに売れたということか。
書込番号:21940469
0点
こんにちは。
at_freedさんが仰るようにアマゾンに似たようなものはたくさんありますね。
でもみんな似ているようで違うんですよ。
バッテリー交換のたびに日付けがリセットされる
手ブレ補正がない
上下反転撮影ができない
防水ケースに穴がないのでUSB給電しながら録画できない
など、いくつかチェックすべきポイントがあります。
これらは確認してから買うほうがいいです。
例えば私、バイクのハンドルに付けようと思いアマゾンで買いましたが、
上下反転できないのでハンドルにぶら下げての設置ができませんでした。
書込番号:21940741
1点
このスペック(不透明な点を含め)でこの価格は高すぎる気がします。
書込番号:21940856
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2025/11/13 3:11:56 | |
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 4 | 2025/11/12 1:17:20 | |
| 10 | 2025/11/12 21:03:31 | |
| 7 | 2025/11/11 20:02:55 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







