『価格について』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2018/07/05 18:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:24件

最近また下がってきているようですね。
8月末の購入を予定していますが、来年その時期に在庫は十分にあるのでしょうか。

書込番号:21943021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件

2018/07/05 20:12(1年以上前)

>まゆみん123さん
遠い未来のことは誰にも分かりませんが、さすがに来年の8月には在庫はないと思います。

書込番号:21943347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX9800Lの満足度5

2018/07/05 23:08(1年以上前)

>まゆみん123さん
これまでの傾向からすると、新機種発売直前は値段が上がり傾向にあります。
来年であれば、ボーナス商戦前の7月初旬が値下がりし、新機種発売で値上がり、また徐々に値下げの傾向ですが、価格コムの最安が19万になることはないのでは?と考えています。

ちなみに私は先週ポイント込みの5年保証で19.5万で購入。
時期を待って下がったとしてももう一万円安くなるのが限界ではないでしょうか?

書込番号:21943837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/07/06 00:20(1年以上前)

ごめんなさい、これは編集機能はないんでしょうか。
例年と書きたかったのですか、来年と書いてしまいました。

お返事をいただいたお二方ありがとうございます。
では、今が底値という感じになりますかね。>まずるさんさん

書込番号:21943979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX9800Lの満足度5

2018/07/06 09:35(1年以上前)

>まゆみん123さん
昨年モデルの価格動向を見ればある程度は予想できるかと…。

量販店でも型落ち品と価格比較をしましたが、型落ち品は表示価格からの値下げは困難。要は表示の特価価格で処分したいのでしょう。だとしたら、今年モデルを他店と競合させて価格を下げる他ありません。

場所によっては23万円以下は無料との店舗。21.5万ポイント10%でも、もう一息値引き交渉できそうな店舗もありました。

大型家電については、価格コムの値段よりポイント還元込みで安くしてもらえる可能性があるので…
自分の予算内に入れば購入するという形でいいのではないでしょうか?

書込番号:21944455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/07/06 11:54(1年以上前)

>まゆみん123さん
価格.comではここ数日、最安値は下がっていますが、平均価格は上がっている傾向です。
そろそろ品薄で安いショップが減ってきているのかもしれません。
時期モデルは秋でしょうから、8月末に全く買えないということはないでしょうが、今より下がっているかどうかはなんとも言えません。
下がったとしてもせいぜい1万円程度ではないでしょうか。

この機種はおそらくメーカーの想定を上回る人気になっているのではないかと思われます。
6月は大手量販店各社を回りましたが、在庫を持っていない店が多かったです。
入ってもすぐに売れると担当者は言っており、私の購入時は2週間待ちでした。
配送のトラブルで破損があったのですが、すぐ交換する在庫がなく、また2週間待ち、という状況でした。

こういう状況ですので、メーカーも無理に安くする必要もなさそうです。
そのまま予定数終了で、新製品発売を待たずに生産終了になる可能性も十分にありうると思われます。

書込番号:21944681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX9800Lの満足度5

2018/07/06 12:29(1年以上前)

>kiqsさん
私もその意見に同意です。
今が底値かはわかりませんが、ここから劇的に下がることはないでしょう。

>まゆみん123さん
どうしてもこの機種が欲しいのであれば、週末家電量販店を回って、納得いく金額まで下げてからの購入が理想です。

あと、最低5年の長期保証はお忘れなく。

書込番号:21944758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/07/06 17:31(1年以上前)

まゆみん123さん  こんにちは

 前機種NA-VX9700Lの此処価格comでの最安値7月10日ですが
主観ですがNA-VX9800Lは、人気が有る様で!大型量販店から完売するのが早いと予測します

NA-VX9800Lのプレス発表が2017年8月24日でしたから8月末には、次期機種の発表があるかと思われます

購入予定店などを小まめにチェックして!
あまり、底値を狙うと、買い逃しもあるので注意してください

限りなく底値圏に近づいているのは、間違いない様です。後は、感をはたらかして決断してください (^^)/

株式と一緒で底値は、上がってから分かること (神のみぞ知る)

書込番号:21945291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/06 21:43(1年以上前)

>まゆみん123さん
9600ですが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000806314/#20973899

ご指摘の部分は定期的な洗浄が必要です。
自身で行う苦肉の策です。

書込番号:21945803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/07/06 22:05(1年以上前)

皆さま、下手な書き込みに対して、わかりやすく丁寧なお返事をありがとうございます。
とてもよくわかりました。

量販店では週末に買うのがいいのでしょうか。
この週末にいくつか回ってみようと思います。

現在の洗濯機は、5年前の縦型のビートウォッシュで、まったく不具合がないため、この機種に惹かれていますが次モデルがより進化しているなら、あと1年待ってもいいのかなとかいろいろと思ってしまってここまできましたが、週末家電量販店巡りしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:21945864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX9800Lの満足度5

2018/07/07 09:01(1年以上前)

>まゆみん123さん
平日お休みかで値引率が変わるかはわかりませんが、対応してくれる店員さんの数が多いこと、店舗によってはメーカーとフェアを、していてプレゼントがあったりするので、お得かなと私は思っています。

とりあえず、ポイントこみこみで20万以下を目安に価格交渉してみてください。
また五年保証は必須。同じ値段でも、量販店によって保証上限金額が違うので、そこも検討材料としてください。

購入できたら報告頂けたら幸いです。

書込番号:21946645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/07/07 23:15(1年以上前)

>まゆみん123さん
次のモデルの進化度合いはまだわかりませんが、NA-VX9800はVXシリーズとして8世代目、VX9000シリーズとして5世代目ですから、そろそろフルモデルチェンジがあるかもしれませんね。
パナソニックは省エネ性能や静音性能で他社にやや遅れを取っている状況なので、そろそろ抜本的なリニューアルが欲しい時期です。

お持ちのビートウォッシュもまだまだ使えそうですし、購入を待てる状況でしたら、様子見も一つの作戦かもしれないですね。

書込番号:21948382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/07/08 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
運良く20万以下にすることができたら、購入しようかなと思います。

書込番号:21949116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/07/08 10:59(1年以上前)

ありがとうございます。

価格交渉をしてみて、20万以下にすることができたら購入、ダメそうならビートウォッシュをあと1年使って次の型の評判を聞いてからにしてみようかなと思ったりしてます。

ビートウォッシュ、最近すこぶる調子いいです。
まだ捨てないで!って言ってる気もします^^;

書込番号:21949122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX9800Lの満足度5

2018/07/08 17:38(1年以上前)

>まゆみん123さん
ちなみにですが、私は購入時、旧機種のドラム式をフリマサイトで販売して入れ替えしました。
今お使いの洗濯機の相場は知りませんが、引取りの費用がかかるくらいなら少しでも、利益があるうちに買い替えもいいかもしれません。

書込番号:21950022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング