『CX5ポップアップルーフ(開発中?)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX5ポップアップルーフ(開発中?)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CX5ポップアップルーフ(開発中?)

2018/07/08 18:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件

CX5納期間近で、わくわくしながら
ネット巡回していたら下記のような記事に出くわしました。

マツダ「CX-5」にポップアップルーフ搭載モデルが登場!? SUVベースのキャンピングカーの中身とは!?
https://jp.autoblog.com/2017/03/29/cx-5-suv-2017-roof-open/

今後発売するのかすご〜く気になります!

書込番号:21950129

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/08 19:22(1年以上前)

こんなのも ありましたねぇ〜♪

書込番号:21950198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/08 19:35(1年以上前)

SUVだとランクルでもありますよね。
非常に興味深いですが去年の記事で今販売されてないのでどうなんでしょうかね?

書込番号:21950230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/08 20:25(1年以上前)

販売重要拠点の北米がトランプ問題でマツダが
戦々恐々ですから、問題解決まで開発止まるんじゃ
ないですかね。

売り上げが下がるのも、理由が色々あるみたい
ですし。

書込番号:21950349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/10 06:24(1年以上前)

メルセデスがVクラスで復活させてましたね。
糞高いけど(笑)

書込番号:21953129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/08/29 00:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

開発進展するかは現状、望み薄ですが、
もしかしたら、ひょっこり出てくるかもしれませんので、
首をながーくして今後に期待したいとおもいます!

書込番号:22066400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング