『惜しいなぁ!』 の クチコミ掲示板

『惜しいなぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

惜しいなぁ!

2018/07/12 14:13(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:289件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3140/id=75936/?lid=k_prdnews

「INFOBAR xv」 どうせなら、S006みたくスライド形式を採用して欲しかったです。

書込番号:21957969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2018/07/12 14:35(1年以上前)

折りたたみ式やスライド式は可動部分が壊れやすいのでこういうモデルは貴重です。
ただ、ボタンもフレームレスというのは使いにくそうです。

書込番号:21958000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2018/07/12 14:46(1年以上前)

>ありりん00615さん

「INFOBAR xv」 ってKYF35やSHF34みたいに”ガラホ”の括りになるのかな。

>>>スライド式は可動部分が壊れやすいのでこういうモデルは貴重です。

そうですか、今秋の発売を待ちましょう。因みにメーカーは京セラなのかしらん。

書込番号:21958012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2018/07/12 15:49(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1131943.html
https://adp.au.com/?aa_bid=adp-pd-bn-0005
京セラ製のようですね。

INFOBAR2使ってました。
折りたたみ式やスライド式でない棒状こそが究極のスタイルなのです。

こういうのまた出ないかなぁと思っていたら!
SHF31はもうじき機器台払い終わるし、コレ欲しいです。
2はボタンの耐久性に難があった記憶があります。改善されてるといいですが。

書込番号:21958103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件

2018/07/13 06:08(1年以上前)

>BikefanaticINGOさん

>>>京セラ製のようですね。

凶セラ製ですか、うーむ購入するかどうかに疑問符付きます。

書込番号:21959312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)