『アマゾンが中古カメラに参入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンが中古カメラに参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンが中古カメラに参入

2018/07/20 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:9021件

https://www.amazon.co.jp/b?node=5816672051

驚きました。ただし、本体は少なく、アクセサリー、レンズが大部分みたいです。

もちろん、始まったばかりなので、今後は変わるかもしれません。

中古屋にはよく行ってますが、良い商売だなと思ってきました。
消費税増税をきっかけに、日本は、中古が重要な地位を占めて
行く可能性があります。

いいところに目をつけてますね。日本だけですかね? 
フェイクニュースでないことを祈ります。

書込番号:21976092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22209件Goodアンサー獲得:185件

2018/07/20 18:04(1年以上前)

買い取りもやるのですか?

書込番号:21976241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2018/07/20 18:08(1年以上前)

昔からいろいろな中古品販売はしてたけどね
気をつけないとカメラ販売店のような統一した検品ルールが無いと不安

書込番号:21976250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/20 18:35(1年以上前)

わし前に業者のボスにマケプレ出品やれって言われてやりましたけど、動作チェックはいいから、なんて言われたからね〜

でもカメラ中古は結構買っちゃう。新品同然の良いものが安くなっててもったいないんだよね。

ベビーユーザーと初心者との差が大きすぎるのが中古市場。それを見極める目が必要かもね

書込番号:21976289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:3件 エビフォト 

2018/07/25 00:51(1年以上前)

アマゾンで中古を買う気にはならないです。
現行品は新品で買う主義というのもありますが、中古を買うにしてもアフターケアのちゃんとしているカメラ屋で買いますね。
アマゾンはトラブルがあると色々面倒ですので。

書込番号:21986455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング