


BW870を現在まで使っていましたが、ブルーレイディスクを読み込まなくなってしまったので、HDDにある番組のダビングができなくなってしまいました。古い機種ですので、お引っ越し機能はないと思います。平行してBRW1010も使っているので、こちらに移せたら幸いなのですが。外付けの機器を購入して移すというやり方でもかまわないので、どうにかして移動させたいと思っています。何か方法がありましたら教えて下さい。
書込番号:21979754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

画質無劣化でダビングするにはBW870を修理する他ないです。
画質が劣化しても良いならダビング10に限り、赤白黄のケーブルを使ったアナログダビングが可能です。
書込番号:21979771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あ、ココは再生専用のブルーレイプレーヤーの板なので、スレを立てる場所を間違えてますね。
まぁ回答としては前述の通りですが。
書込番号:21979778 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
修理を検討してみます。
スレ立てのご指摘もありがとうございました。
書込番号:21979794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

BRW1010にお引越しダビング機能があります。BW870にはDLNA機能があります。
両方の機種をハブまたはルーターにLANケーブルで接続します。
BRW1010でBW870の録画している番組がDLNA(DTCP-IP、お部屋ジャンプリンク)で
再生できれば、もしかしたらダビングできる可能性があります。くわしい手順は説明書を。。。。。
書込番号:21979800
2点

次世代スーパーハイビジョンさま。
返信ありがとうございます。
説明書を見て、試してみたいと思います。
修理しないですむなら助かります。
書込番号:21979808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>次世代スーパーハイビジョンさん
番組引越し機能のダビング元に対応したのは2012年秋モデルからです。
テキトーな事を書いてスレ主さんをムダに期待させると気の毒です。
書込番号:21979814 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ずるずるむけポンさん
お言葉ですが拙宅のPCチューナーで録画したものがディーガにダビングできました。
別に期待させていませんよ。「もしかしたらダビングできる可能性があります。」と
書いていますよ。
書込番号:21979841
2点

>お言葉ですが拙宅のPCチューナーで録画したものがディーガにダビングできました
番組引越し機能とは全く関係ないのでお言葉にもなっていないです。
>もしかしたらダビングできる可能性があります。
LAN経由でBW870の録画番組をBRW1010へ移動するのは不可能なので、可能性があると書く事自体スレ主さんを期待さます。
書込番号:21979859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>番組引越し機能とは全く関係ないのでお言葉にもなっていないです。
機能を理解しているのですか。自分で試した事があるのですか。
あなたがどう解釈するかは自由ですが最終判断するのはスレ主さんです。あなたではありません。
書込番号:21979878
1点

>機能を理解しているのですか。自分で試した事があるのですか。
もちろん。
当方所有機は
番組引越しダビング先/元両対応 @UBZ2020 ABZT860 BBWT650
番組引越しダビング元のみ対応 CBZT9300
番組引越しダビング非対応 DBWT620 EBW770 FBW830
番組引越しダビングはダビング先(@AB)がダビング元(@ABC)を指定してダウンロードダビングするので、番組引越しダビング先/元両対応の@ABは相互にダウンロードダビングできます。
番組引越し元のみ対応のCからダウンロードダビングができます。
Cは番組引越しダビング元のみ対応なので、@ABからダウンロードダビングはできません。
番組引越しダビング非対応のDEFは@ABのダビング元と認識すらされませんwww
書込番号:21979928 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

引越しダビング非対応機種を同一ネットワークに接続するだけでダビング出来たら画期的ですねw
自分もBWT500とBRZ1010等で試したことがありますが、ずるずるむけポンさんと同様にダビング元として認識すらされませんので不可能です。
書込番号:21981914
3点

自分もかつて戯れにBZT810とBZT860でお引っ越しダビングを試してみたけど当然ですが出来ませんでした。
BZT860とBRZ1020は普通に出来ましたが。
書込番号:21981936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー > パナソニック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/12 19:08:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/22 19:58:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/14 14:51:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/13 19:03:08 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/09 12:59:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/14 6:25:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/24 12:38:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/09 13:19:04 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/02 12:37:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/04/20 23:05:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
