『フルモデルチェンジの情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『フルモデルチェンジの情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

クチコミ投稿数:1914件

現行モデルは2010年モデルで、すでに8年目に入ってますが、フルモデルチェンジの情報はないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21983241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 ヴィッツ 2010年モデルの満足度3

2018/07/23 20:27(1年以上前)

ん〜聞いたことないっすねぇ。

アクアだってそのまんまだし(´ー`)

書込番号:21983255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/23 21:09(1年以上前)

車雑誌買って見てください。
まだ確定ではない情報が載ってますよ。

車名はヤリスになる?とか
TNGA採用する?とか
後から出たアクアが先?とか

書込番号:21983380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/23 21:12(1年以上前)

雑誌でも特に取り上げられてないし当分ないんじゃない。

書込番号:21983389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/23 22:41(1年以上前)

これって・・・?
URLの「upcoming-vehicles」は『近く発表される乗り物』らしいが

https://www.toyota.com/upcoming-vehicles/yaris/

書込番号:21983721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/23 23:27(1年以上前)

>けんちゃまんさん

コレって…
なんかデミオに似てますね。

書込番号:21983854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/24 01:17(1年以上前)

>m@sumiさん

たしかに似てますねぇ。
でも、これは次期モデルではないカモですね。

何かの記事で、日本での車名ヴィッツを廃止し、yarisで統一するというのを読んだ気がして、
「次期 ヴィッツ ヤリス」で検索したら、やっぱり次期モデルは、日本名のヴィッツは使わないらしい。
WRCのホモロゲ対応なのかなぁ?

https://bestcarweb.jp/news/newcar/2864

書込番号:21984043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/24 01:51(1年以上前)

>けんちゃまんさん

これですよ。
[マツダ「デミオ」ベースのトヨタ車、「ヤリス セダン」がマイナーチェンジ]
https://jp.autoblog.com/2018/03/28/2019-toyota-yaris-new-name-grille/

日本では非売品。北米トヨタの製品で、「デミオに似てる」どころかデミオです。

書込番号:21984074

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2018/07/24 13:16(1年以上前)

新情報判明!! トヨタ新型ヴィッツは「ヤリス」と改名して2019年に登場!! 2018.6.13
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20180613-10317477-carview/

書込番号:21984893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2018/07/24 19:24(1年以上前)

>めだか。さん
私も次期ヴィッツ(ヤリス?)凄く興味があり、期待しています。

個人的には性能的、価格的にもスイスポに近いグレードが出てほしいです。
特にMTに期待しています。

GRでも安全装備のフル装備で現行の10万から20万円高までに抑えてほしいです。
デザインは重要ですが、最近のトヨタはたまに突拍子のない好き嫌いのあるデザインで出すので心配です。
私はカローラスポーツの延長のデザインなら許容範囲になりますね。
4WDターボのMTで250万円以内なら即買いしてしまうかも!?
でもやっぱり400万円越え?いくら性能が良くても高くて買えないです。
トヨタさん、価格を安く設定して下さいね。
MTで楽しい車を期待しています!!




書込番号:21985583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2018/07/24 22:47(1年以上前)

皆さま、貴重な情報ありがとうございました。
大変参考になります。

書込番号:21986196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:23〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング