『バージョンアップ8.0にできません』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンアップ8.0にできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョンアップ8.0にできません

2018/07/24 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。
お手柔らかに宜しくお願いしますっ
バージョンアップアップ中にエラーがでて途中で終わってしまいます。

自宅でWi-Fiを使いソフトウェアアップデート開始→インストールAndroidシステムアップデート(一瞬下の所にSDカードのマウント解除とでる)→再起動でアンドロイド君の画面がでて10%ぐらいまでいくとエラー表示がでて終わってしまいます。エラー番号(0x112700E)とでます。
誰か分かる方おられますでしょうか??

書込番号:21986155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/07/25 02:00(1年以上前)

アップデートに失敗場合(起動しなくなった、エラーが出るなど)、ドコモショップに持ち込んだ方が早いですよ。

書込番号:21986508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/25 06:12(1年以上前)

まっちゃん様。返信ありがとうございます(TT)
やっぱりそれが一番ですよね(_ _)今日にでも近くのdocomoショップに行ってみますっ
ありがとうございました(TT)

書込番号:21986598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/26 14:14(1年以上前)

自分も、同じ状況でアップデート出来ませんでした。
可能であれば、その後どうなったか分かりましたら
教えて頂けますでしょうか?

書込番号:21989366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2018/07/26 15:06(1年以上前)

SDカード抜いた状態でアップデートしてみたらダメなんでしょうか?
という素朴な疑問。

書込番号:21989429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/26 17:50(1年以上前)

>sawara_ch9さん
仕事がいそがしくdocomoショップに行く頃には時間が間に合まず(TT)
早く行って結果だけでも伝えれたら良かったのですが(TT)ごめんなさいっ

>AS-sin5さん
そのパターンは試した事がなかったです(TT)早速帰ったら試してみますっ(*^^*)貴重なご意見を本当にありがとうございます(_ _)

またここに書き込んでくださった皆さんにも感謝しますっ
ありがとうございます(TT)

書込番号:21989678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/26 22:34(1年以上前)

AS-sin5さんの提案を試しましたが
当方の状況では、やはり出来ませんでした…
残念ですが次の機種変までこのままで行きます。

ご協力ありがとう御座いました。

書込番号:21990331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/26 22:42(1年以上前)

>sawara_ch9さん
私もAS-sin5さんの提案を試しましたがダメでした(TT)しかし提案してくださったAS-sin5さん(*^^*)本当に感謝の気持ちでいっぱいです(_ _)
sawara_ch9さん(TT)やっぱりdocomoショップに行ってバージョンアップしてもらいましょ(*^^*)残念な気持ちにならないでくださいっ(_ _)

またここに書き込んでくださった皆さんありがとうございます(_ _)

書込番号:21990360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング