『タッチシャッターについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥284,709

(前週比:-388円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,981

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥154,500 (39製品)


価格帯:¥284,709¥484,910 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥284,709 (前週比:-388円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『タッチシャッターについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチシャッターについて教えてください

2018/07/27 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:30件

購入した直後はライブビューモードでタッチシャッターが出来たのですが、設定をどう変更したのか、タッチシャッターができなくなりました。マニュアルを見てもわからず、難儀をしています。タッチシャッターを使えるようにするにはどうすればよいでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21991975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/27 19:51(1年以上前)

機種不明

画面にこのマークはないですか?

書込番号:21992004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/07/27 19:58(1年以上前)

>馬油クリームさん
はい、ありません。

書込番号:21992018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4330件Goodアンサー獲得:151件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2018/07/27 20:14(1年以上前)

セットアップメニュー(スパナのマーク)のタッチ操作が無効とかではないですか。

書込番号:21992052

ナイスクチコミ!5


shuu2さん
クチコミ投稿数:8951件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/27 20:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

タッチ操作 ON

タッチ操作の設定 ON

タッチ操作の設定 有効

ライトビューにしたら左上にタッチマークが出ませんか

>半熟検事さん


セットアップメニューから、このようにしたらタッチマークが出ると思いますが!

書込番号:21992114

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2018/07/27 21:24(1年以上前)

>40D大好きさん
はい、そうでした。

>馬油クリームさん
ありがとうございました。できました。

書込番号:21992186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥284,709発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング