


とりあえず写真を撮った人 貼り逃げしていきましょう〜♪ 連貼りOK!!
ジャンルはこの世のものすべて! 一度しかない人生、楽しんでいきましょう^^
一応 パート2です♪ (めんどくさいんで前のリンクは貼りませんw)
〇〇さんの写真の〇〇が素晴らしく・・・ など
コメントがめんどくさい方。 そんなあなたにぴったり!! 私にもぴったり!!( *´艸`)
人見知りの方も写真だけ貼っていけばOKなので じゃんじゃん貼り逃げしてください! 古い写真でもOKね^^
もちろん”その写真良い!”とかコメント頂いてもOKです。
(私は苦手なのでコメントしませんけどw)
☆注意事項☆
誹謗中傷はやめましょうね〜♪
貼り逃げなので本文は要りませんが 『皆さんこんにちわ!』 くらいの挨拶は気持ちいいですよ(^^)/
一応写真を紹介するスレなので 必ず1枚は写真を貼っていきましょう♪
まぁ 堅苦しい事はこんなもんです! どんどん貼り逃げしてってね( `ー´)ノ
書込番号:22003579
20点



Empty Spaceさん
こんにちは( ̄∀ ̄)
自分が好きな題名なんで吸い寄せられて来ました(笑)
貼り逃げ!!
最高っす♪
書込番号:22003594 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

Empty Spaceさん、みなさんこんにちは!!
第二弾、お待ちしていました^_^
ちょっと前の写真ですが、思わず「柵〜〜〜!!」と心の中で叫んでしまった失敗作を。
そもそも逆光なんですけどね(笑)
最後はたまたま隣にあった写真です( ̄▽ ̄)b
書込番号:22003627
13点





Empty Spaceさん 貼り逃げ大好きな皆さん
こんばんは。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛貼り逃げ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
書込番号:22004454
10点




@誹謗中傷禁止
A挨拶
B写真1枚マスト
↑御意( ̄^ ̄)ゞ↑
で、Empty Spaceさん 何連投までokですか?
うちの師匠が撮れたてずっ君ドバドバしたいみたい
(p_-)
書込番号:22004827 スマートフォンサイトからの書き込み
9点




皆様 おはようございます〜♪<(_ _)>
みるるんさん ちびでもデカ盛りでも熱盛りでもなんでもOKっすよ^^
俺の写真見やがれ!! ・・・・・・・・くらいな気持ちでお願いしますw( *´艸`)
書込番号:22005409
9点

Empty Spaceさん
皆さんおはようございます^_^
>俺の写真見やがれ!! ・・・ハードルあげるな〜(。-`ω-)ノ
で、ノートリとトリミング、どちらがお好み??
書込番号:22005473
9点









![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
Q7+03レンズ |
K-3II+HDDA55-300PLM |
K3II+SAMYANG 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ペンタックス用] |
PentaxQ+YASHICA CINE YASHINON 1:1.4 f=13mm |
貼り逃げということで、ここ半月位のものを。
書込番号:22010829
5点

Empty Spaceさん 貼り逃げ大好きな皆さん
こんばんは。
ジャンル関係なく色々なのが見れるスレで盛り上がってますね(≧▽≦)
Empty Spaceさん
めがねっ子明かに別人になってしまいましたね(泣)
書込番号:22011082
6点





ツバメさん
もう少しいるのかな〜 (^^)/
Empty Spaceさん、みなさん、こんにちは〜
毎日、暑いですね。
写欲はあるのですが、暑すぎて、外出するのを躊躇しちゃいます…
熱中症に注意して、お過ごし下さい。 m(_ _)m
書込番号:22016495
6点

連投失礼します。
稚拙な画像、お許しください。
今日は少し時間が出来て…
くそ暑いので外出しようか、すまいか、もじもじ♪
(^_^;)
書込番号:22016534
6点

みなさんこんにちわ!! (^^)/
・・・・・BNK48
なんとかクッキーを歌ってたので、これも秋元氏監修なんでしょうか。。。(´・ω・`)
NDフィルター(16)を入れっぱなしだったのでISOもSSもおかしいです!
書込番号:22016953
5点


>Empty Spaceさん
俺も高知から参戦します(。・`з・)ノ
TACYONさんです
今日まで第65回よさこい祭り堪能しております(^_^)
書込番号:22025293 スマートフォンサイトからの書き込み
10点



Empty Spaceさん 貼り逃げ.comな皆さま
こんばんは。
お盆休み写欲を楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ
お盆在庫Maxになる前に貼り逃げますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
書込番号:22027278
8点

Empty Spaceさん、皆さん、こんにちは〜
酷暑の毎日、お体ご自愛、お過ごしでしょうか。
私は少し遅れの盆休み、エアコン下にて、もじもじしております。(*^_^*)
昨日、墓参にて出かけた所にて撮影した、下手糞写真、ペタペタさせてもらいます。 m(_ _)m
前回の、貼り逃げスレの時、アっという間にレスが、いっぱいになり、楽しい写真を沢山見る事が出来ましたが、
今回は前回のようにはレスが…!?…
酷暑のせいかな〜 (^_^;)
また、下手糞写真、ペタペタします、お付き合い、お願いします。
m(_ _)m
書込番号:22048979
7点













初バイクとは家あまりの不甲斐なさ...封印しようと思いましたが
どーもバイク流行ってるみたいなので(藁
被写体と機材にフル土下座でございます...次回に期待☆
あ、みなさん こんにちは!
書込番号:22113865
8点




フジの写真貼り付けスレで会津の写真がアップされていました。
以前、1年間長期出張していた会津、また、一人で暇でカメラを始めた切っ掛けの会津なのでとても懐かしく、そのフジ板と同じ道場の写真を貼りたかったのですが、フジのカメラではないので貼れず...
あ、そおだ! こんな時の為の供養スレが有った!
というわけで、参上つかまつりました次第です。 供養お願いします。 ^^
書込番号:22150745
8点

台風一過…
やっと暑い夏が終わり、写欲の秋でーす♪ (^_^)/
本日撮れたての愚作4種、ペタペタします〜 m(_ _)m
愚作は、いつもながらの鬼トリです。 (^_^;)
書込番号:22152190
7点




貼り逃げ用に撮った訳では無いのだけども。
この子を止めるには、1/4000位必要かも。
でも、それをしたらムッチャISO上がるし。難しいわぁ。
書込番号:22182752 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



>Empty Spaceさん、皆さん、こんにちは〜
紅葉始まってまーす♪
下手糞写真、すみません。 m(_ _)m
皆さんの紅葉写真も、見たいでーす!
書込番号:22190925
4点

逃げ足の速い皆さまこんにちわ(^^)/
ぼくんちの近所はまだ紅葉していないんです〜〜〜^^;
どこかに貼ったものですが 先日河口湖に行ったときの写真を貼り逃げしますーーーー(=゚ω゚)ノ
書込番号:22191173
6点

>Empty Spaceさん
うちも、まだ近所は紅葉してませんね〜 (^^♪
少ーし足延ばして、山ん中行けば、始まってますよ〜 (^_^)/
今年は例年より、少し早いようですよ。
書込番号:22191489
5点

>Empty Spaceさん
皆さん!!
貼っては、逃げ、、
逃げては、、貼っちゃう、、
ニコングレーでーす!!
NIKON Z7 での、、
ヘボ、、作品、、。
( ライトグレーは、スマホ撮、、、)
書込番号:22197337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今月はヤフオクにはまってしまいました。
落札したのは以下4点。
FUJI F200EXR 1200円
EOS Kiss Digital X 5750円
EOS 40D 6870円
シグマ18-125mmDC OS HSM 5251円
タムロンAF18-200mm XR DiII 3460円
合計22531円なり
今年の紅葉が楽しみです。
書込番号:22198614
6点


皆さん、お久しぶりでございます( ̄∀ ̄)
ワンコ達と北陸方面に車中泊して来たのでまた無駄にペタペタさせていただきます♪(笑)
書込番号:22199616 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


いぇーーーーーーーーーーーーっす!(`・ω・´)ゞ
・・・・でも
フロントとサイドのモデリスタは付けるの辞めました>< 会社に保管。。。。。
フロントは純正を追加注文でサイドは何もつけない仕様に! これがマイベスト〜〜〜〜〜♪(^^)/
書込番号:22199763
5点


みなさんこんにちは。
写真貼ります。
α6300+MC-11+Canon EF 70-300mm IS II USM で撮影です。
それでは、失礼します。
書込番号:22202754
5点




みなさんおはようございます(^.^)
ファーウェイにしたら顔文字が激減した
と書こうとしたら顔文字めっちゃありましたf(^_^;も
書込番号:22231566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点





皆様 こんばんわ!素敵なお写真ありがとうございます!!!
放置しちゃっててごめんなさい^^;
仕事忙しくて忙しくてカメラ持ち出す機会が...(←単なる言い訳でーす(*´ω`*)
んじゃ ま これからも貼り逃げよろしくおねがいします!!!
(キャラパクリ=リスペクト 坂☆道 )
書込番号:22258898
7点


皆様 こんばんわ!素敵なお写真ありがとうございます!!!
放置しちゃっててごめんなさい^^;
仕事忙しくて忙しくてカメラ持ち出す機会が...(←単なる言い訳でーす(*´ω`*)
んじゃ ま これからも貼り逃げよろしくおねがいします!!! あれ?w
(坂☆道さんの弟子)
書込番号:22266879
6点

あ、エンプさんごめん!
弟子ね、取らない主義なんですわ_φ(・_・
↑次回猛禽オフで正座確定だなオレ発言( ̄(工) ̄)
EOS M2子ちゃん カメラ内RAW現像できないんすね。気付くのに3年を要しました^ ^ wifi転送につきピン甘&ブレ等ご容赦ください。
書込番号:22267982 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

shigeharu.さん
たぶんヌートリアです♪
伊丹の千里川にもたくさん居てます!!
あっ!
皆さんこんにちは(笑)
書込番号:22268381 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

カメキューさん
ヌートリア、ありがとうございます。 m(_ _)m
ネットで少し見てみました、ヌートリアのようですね。
外来種なんですね、なんか怖いですね‥
いつも、カワセミ探しに行く川に、いた物でした。
また見かけたら、もっと、しっかり撮影してみます。
ここ数日、自宅近くの川にて、ミサゴの活動が盛んになり、ちょっと、そっちに夢中になってます。
(カキが始まったからだと思います。)
書込番号:22269627
7点


皆さん、こんにちは^_^
また、ペタペタしに来ました(笑)
今年、最後の車中泊で浜松、愛知、岐阜に2泊3日で楽しんで参りました♪
書込番号:22284945 スマートフォンサイトからの書き込み
8点




皆さん、こんばんは〜
一枚目の画像、何でもないカワセミ、家の近所の汚い漁港内で撮ったものです。
こんな所でもと思いました‥私が、いつも、ミサゴ撮りに行く所なのですが。
数日前に発見、カメラに収める事が出来ず、所在が気になっておりました。
本日、雨の止み間をみて探索、再会、激写でき、愚作一丁上がりとなりました♪(笑)
カワセミが、載っかっているのは、船をつないでいる、ロープです。
この汚い漁港内に、いつまで、いてくれるのかな〜!? 要観察♪
駄作、駄レス、お許しください。 m(_ _)m
書込番号:22345013
5点



今年のラストショット、ミサゴんか、カワセミに、したかったのですが‥
現れず、飛んで来た、カワウとカルガモと、なりました。 (^^;
来年も、貼り逃げまくります。 お付き合い、お願い致します。 m(_ _)m
それでは皆様、良い年を♪
書込番号:22362700
4点

今年のラストショットと思ってましたが、今日も行きましたが惨敗でした。
昨日の良さそうな物を貼ります。
では、良いお年をお迎えください♪
書込番号:22362862 スマートフォンサイトからの書き込み
9点




思い出カメラ♪ (^^)/
オリンパスPM2、ほぼ使ってなかったので、下取に出しました。
まだまだ、しっかり動くので、誰かに使ってもらえればと思って。 m(_ _)m
私には、初のミラーレス一眼でした。
へたくそ画像、添付します。 (^^;
書込番号:22388865
4点

皆さん 明けましておめでとうございます!<(_ _)>
放置しちゃっててごめんなさい^^;
ほんとにここ4ヶ月くらい、ほとんどシャッターを切ってなかったので貼る写真が無かったんですが
昨日・今日と東京オートサロンに行って来たので少しだけ〜貼り逃げします!(^^)/
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
書込番号:22392086
7点




>Empty Spaceさん
>ご参加のみなさま、、!!
ニコングレーと、、申します!!?
「 春?!」を貼り逃げ、、. COM、、
です!!?
「 熱 海 」にて、、
′19/01/19 NIKON D500
書込番号:22410335 スマートフォンサイトからの書き込み
6点




フィット君、15年間、ありがとう。
175000キロ余、大きなトラブルもなく、感謝です。 m(_ _)m
お別れを惜しみ、投稿。
駄レス、お許しください。 (^^;
書込番号:22435493
7点





>Empty Spaceさん
皆さんこんばんわ。
今回はペースがゆっくりで助かります(^-^)v
初めてミサゴの狩りを見てしまいました
最望遠です
書込番号:22491162 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


>Empty Spaceさん
>ご参加の皆様
貼り逃げ専門、、、
「 春追い人 」の ニコングレーです、、、。
こんどは、、
「 彼岸桜 」、、。
咲き始めたました、、、。
NIKON D850
AF-S NIKKOR 300/4E
DXクロップ の トリミング、、、
書込番号:22512843 スマートフォンサイトからの書き込み
6点






癒される一本。
街の雑踏の中で‥
昨日、通りすがり、たまたま、見つけました。
ググると、すぐ近所にも、もう一本。
あるもんですね〜
少し、癒されました♪ (^_^)/
書込番号:22553638
3点



こんにちは。
写真を貼らせて頂きます。
α7III+FE 24-105mm F4 G OSS
SilkypixにてRAW現像
それでは、失礼致します。
書込番号:22577740
4点

年中行事。
およそ、決まった時季に、およそ決まった所へ。
そして、今年のが良かった、いや去年のが綺麗だったと‥ (^_^*)
私事、今年は思わぬ所で、オシドリに逢えたのが、良かった〜
書込番号:22580387
3点

季節が止まってるようなので、進めるために張り逃げ。
しかも、リサイクル(;^ω^)
梅雨もそろそろ開けるかなぁ。
書込番号:22814772
4点


今日も、ペンタ板から出張!!
もちろん、某ペンタ版に張ったものをリサイクル張り逃げ。
そろそろ、このスタイルに突っ込みが来そうな予感w
書込番号:22834366
2点

皆さん、こんにちは〜
ちょい、ご無沙汰しております。 m(_ _)m
今更ながら、スマホ撮りに、ハマってしまいました。 (^^;
先日、山口への、お出かけでの、下手くそスナップ貼り逃げしまーす♪
書込番号:22834765
6点




皆さん、こんばんは〜
と、言っても誰も見てないかな?!‥
全々レスがないので、私の備忘録用に♪ (^^;
このカワセミ、およそ一年ぶりの再会です。
どうやら、この汚い漁港内に、巣があるらしいです。
この街の鳥撮りの重鎮が話してたそうです、人づてに聞きました。
でも、めったに、お目にかかれません。
それでは、また。 m(_ _)m
書込番号:23110904
4点

備忘録、連投失礼します。 m(_ _)m
Aを撮っている時に、少しでも近づきたいと思い、イカダに移動。
カワちゃんは逃げませんでしたが、船上は揺れ、撮影するどころではありますがでした。(大笑)
200ショット余を撮り、自分鑑賞用で見れる物も、10ショットにも足りませんでした。 (^^;
日没後の暗くなる前の撮影、愚行を楽しみました。
書込番号:23111238
4点


またまた愚行録、失礼します。 m(_ _)m
今年は、ミサゴんが、不作です‥不漁(不猟)かな?!
今日も自宅近くの、いつもの場所へ出向いたのですが、一向に姿すら見せず、すぐ退散。
で、自宅から30分足らず移動して、カワセミ探しに。
不発に終わる事もあるのですが、今日は割と早く遭遇でき、楽しませてもらました♪
にて愚作2丁、添付させてもらいました。 m(_ _)m
書込番号:23125134
6点

カノープスの出の動画。大阪市内。換算300o位。
中央はPL教団大平和記念塔。
出から2時間35分後の
カノープスの入の動画は曇ってきたので
録れなかった。
カノープスは双眼鏡で見るだけで済ますことが多い。
書込番号:23129651
4点

令和二年、愚行録はじまり〜♪
ミサゴん、あんまり撮れないので‥
それでは‥ m(_ _)m
書込番号:23174366
4点




皆さん、こんばんは〜♪ (^^)/
ヤー大感激! カワセミ、一度に二羽撮れたのは初めてです。 (*^^)v
ちょっと感動しました。
恥ずかし愚行録、失礼しました。 m(_ _)m
書込番号:23280644
4点


愚行録、更新来ました♪
コロナ、少し落ち着きかけてるけど、簡単には行かんじゃろうね・・
梅雨じゃけえ、また、ステーホームじゃ。 (^^;
今日は、らっきょうと、梅漬けてました。 (^^)/
それでは、また。 m(_ _)m
書込番号:23468873
4点

会社にある、ツバメの巣、そろそろ巣立つのではと思い、撮影に。
子供たちは大きくなり過ぎて、巣には入れず、あんまり可愛いくなかった!? (^_^*)
例年とは、少し違った・・
二枚目、初見のてんとう虫、すぐググってみた・・たぶんシロホシテントウかな?
スマホ、デジカメのスーパーマクロ(XZ-1)、パナG8(Lica12-60)撮り比べ投稿。
XZ-1捨てがたい、撮り方を、また少し勉強せねば! (^^;
書込番号:23471314
5点

>Empty Spaceさん
> ジャンルはこの世のものすべて! 一度しかない人生、楽しんでいきましょう^^
> コメントがめんどくさい方。 そんなあなたにぴったり!! 私にもぴったり!!( *´艸`)
構想、素敵ですネ。 ^^
>shigeharu.さん
> XZ-1捨てがたい
御意!
古スレ好きです。 キープ、ありがとうございます。 ^^
(^_^)
書込番号:23482437
5点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
D100 with AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D " XZ-1 " |
同左 |
Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (New) |
AF-S DX NIKKOR 35mm f1.8G |
ココ、一応 「 一眼 」エリアなんで、一眼撮りも貼っておきます。 w
" 古く " てもなかなかのもの。
スレもカメラも。
XZ−1、D100、現役です。w
(^_^)
書込番号:23482464
5点

もうこの口コミは見ていないかなと思ってましたが、ナイスを付けてくれた人がいたので、久々にアップします。
書込番号:23487771
5点


![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
Nikon D100 & AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G |
Nikon D100 ジャンク扱い \4800 |
Nikon D100 & Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D |
Nikon D100 & AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G |
>Empty Spaceさん
こんにちわ〜。 お元気ですか〜??
>shuu2さん
はじめまして。 こんにちわ!
X100F
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22003579/ImageID=3401703/
" minolta HI ・ MATIC F "
⇒ ミノルタのロゴ・フォントが可愛らしいです。
今、こんなデジカメを「企画もの」で出して欲しいなぁ〜。
機能はコンデジ(1万円台)並み、デザインはこのまま。
10万円出しても買いたいです。 (^_^)
X-Pro2
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22003579/ImageID=3401701/
" CANON QUICK LOADING "
⇒ キヤノンはロゴ・フォントが変わっていませんね。
今のCANONは、こういったデザインがほとんど無いから、うらやましいです。
私はほとんどCanonのコンデジ使いなので、機能はPOWER-SHOT_G1X級、デザインはこのまま。
ならば30万出しても惜しくないです。
貴重な御カメラご披露頂き、ありがとうございました。
添付は、Stay_Home用の" メルカリ_D100 と ヤフオク_レンズ達 "です。
d(*^o^)g
書込番号:23505661
6点


>Empty Spaceさん
>rumamonnさん
こんばんは
>rumamonnさん
私もD100持ってました。
手元にはありますが今は使用していません。
この頃のCCDはいいですね。
書込番号:23522619
5点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D |
Nikon D100 & Ai AF NIKKOR 35-80mm F4-5.6D by XZ-1 |
by ジャンク Ai AF Zoom & ボディ (笑) |
AF-S DX NIKKOR 35mm f1.8G |
>shuu2さん
こんばんわ。
やはり・・・というか、Nikon D100 お持ちでしたか。
重くてStay_Home機_ D100 (笑)
薔薇撮り絶品です。
> KONICA MINOLTA
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22003579/ImageID=3408729/
色々なロゴ・フォントがあるんですね。ダイヤル、ゴッツイ!!
ありがとうございました。
書込番号:23524780
5点

今日の浅草 浅草寺は4万6千日
毎年、7月9日、10日には浅草寺で「ほおずき市」が開催されます。100軒もの屋台が並ぶ、夏の風物詩として有名な「ほおずき市」は、「四万六千日(しまんろくせんにち)」という観音様の縁日とともに催されてきました。
この日に観音様に参拝すると、四万六千日分の功徳があるとされています。
江戸時代は浅草寺をはじめとして、芝の魚籃観音や駒込光源寺の大観音など観音様を祀る寺社はひとびとで賑わったとか。
なぜ四万六千日分の功徳なのかは諸説あるものの、米一升(いっしょう)分が4万6千粒だから(一生分のご利益があるということ)とも言われています。
本来は10日だけだった縁日ですが、できるだけ早くお参りしようと江戸市民が前日からこぞって詰めかけたため9日、10日と両日が縁日になったとか。せっかち江戸っ子、ここに極めりですね。
書込番号:23525129
5点

コロナ禍、梅雨末期の降雨にて、ステーホーム、暇つぶし投稿。 m(_ _)m
最近つくづく、スマホ撮影で十分かなと感じる、今日この頃です。
常に持ってる、常に電源が入ってるため、すぐ撮れる、このイージーさ♪
撮り方を工夫して、少し、いい写真が撮れれば、更に活躍しそうかな〜‥
他のカメラとも併用して適材適所とは思うけど!? (^^)/
それでは、m(_ _)m
書込番号:23554747
6点

酷暑お見舞い申し上げます。
並びに、コロナお見舞い申し上げます。 m(_ _)m
今夏は大変、コロナと熱中症対策にての日々・・
サギソウ撮って来ました。
撮影、難儀しました。 暑さ、風、白トビ、思うになりませんでした、大汗でした。
持ち帰った画像を見ると、少し面白いのが、ちらほら♪
ちょっと、はまりそうだけど、暑い最中の撮影、気合がいるかな〜!?
それでは。 m(_ _)m
コロナ熱中症に注意し、今夏乗り切りましょう。
書込番号:23607150
5点

>Light-Himさん
>ぺんたっくまさん
>masa2009kh5さん
>rumamonnさん
>shuu2さん
>shigeharu.さん
他、ご参加のみなさんこんにちは!
タイミング逃した写真たち・・・を、貼り逃げ〜(`・ω・´)ゞ
書込番号:23607179
4点

Nikonの8mm-15mmの魚眼ズームレンズを買ったので、チョット試し撮りをして来ました。
円形魚眼、対角魚眼と1本で2度美味しいズームレンズです。
Z用で待っていましたが、出そうもないのでFマウントで購入。
書込番号:23615991
4点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
長崎県 平戸市 教会と寺の見える坂 _ Canon PowerShot SX40 HS |
東京都 中央区 日本橋 佃島方面の眺め _ Canon PowerShot A20 |
佐賀県 唐津市 東の浜 _ Canon PowerShot SX40 HS |
長崎県 平戸市 平戸くんち _ Canon PowerShot SX40 HS |
>Empty Spaceさん
>shuu2さん
>柴-RYOの輔さん
>shigeharu.さん
こんにちわ !
鮮やかなお写真をありがとうございます。
こちらは、『 自粛嵐 』 で手も足も出ません。 カメラが錆びてますので、古写真で失礼します。
書込番号:23617003
5点


>Light-Himさん
>jycmさん
>ぺんたっくまさん
>masa2009kh5さん
>PARK SLOPEさん
>shigeharu.さん
>柴-RYOの輔さん
>shuu2さん
>rumamonnさん
他、ご参加のみなさんこんにちは!
サーキットで撮った写真たち・・・を、貼り逃げ〜(`・ω・´)ゞ
書込番号:23648285
5点

・・・・止めたかった (T_T)
>Light-Himさん
>jycmさん
>ぺんたっくまさん
>masa2009kh5さん
>PARK SLOPEさん
>shigeharu.さん
>柴-RYOの輔さん
>shuu2さん
>rumamonnさん
>Empty Spaceさん
他、ご参加のみなさん こんばんは!
サーキットで撮った写真たち・・・を、貼り逃げ〜(`・ω・´)ゞ
書込番号:23648389
5点


みなさん おはようございます<(_ _)>
>PARK SLOPEさん
是非 サーキットに嵌っちゃってください!(^^)/
スーパーGTは更に熱い戦いですぜ〜〜〜〜〜〜♪
書込番号:23672274
4点

貼り逃げクルーのみなさん こんばんは。
eternal_snow_rainさん
大迫力のSGT写真&レスありがとうございました。
このお手本を目標にスキルupしたいです。
お礼にお花撮ってみました(^^
誰も来ないような雑木林に力強く咲く彼岸花。とても美しく感じました。
明日も良い一日になりますよう☆
書込番号:23689704
5点

こんにちは。
こちらにも、写真貼り逃げさせていただきます。
彼岸花&コスモス&猫助です。
α7iii+SIGMA 24-70、100-400 で撮影。
それでは失礼します。
書込番号:23690531
4点


貼り逃げの皆さんこんばんは。
ペンタ板からの、出張貼り逃げです。
「ペンタックスで撮ろうよ」からの自分投稿分からのリサイクル。
地球環境にやさしい??かな
レンズは、smc PENTAX-FA MACRO 100mmF2.8とsmc PENTAX-FA135mmF2.8[IF]
カメラは、K-5UsでJpeg撮って出しを50%縮小処理。
書込番号:23697870
3点



貼り逃げ好きな皆様、こんにちは。
度々ですが、貼り逃げさせていただきます。
先日撮影した、コスモスです。
(面倒くさがって、撮って出しそのままにしちゃいました)
それでは、失礼します。
書込番号:23717103
4点

>Empty Spaceさん
>shuu2さん
>Light-Himさん
>shigeharu.さん
>mirurun.comさん
>PARK SLOPEさん
>ぺんたっくまさん
>5+999さん
>eternal_snow_rainさん
>柴-RYOの輔さん
カッコイイ写真、綺麗な写真をありがとうございます。
>>>> 貼り逃げ.com (`・ω・´)ゞ
最高 !!
書込番号:23726907
6点

>Empty Spaceさん
>5+999さん
>ぺんたっくまさん
>shigeharu.さん
>Light-Himさん
>shuu2さん
>rumamonnさん
>mirurun.comさん
>PARK SLOPEさん
その他ご参加の皆さん、こんにちは!!
このスレももう少しで完走ですね(*^-^*)b
ラストスパート、いっちゃいましょ〜〜〜!!!
書込番号:23727095
6点

>柴-RYOの輔さん
あぃ(^^)/
皆さま こんにちは!
私 2012年9月からカメラを始めたようです^^
ファーストショットがこんな写真だったとは;; 絵心も何もありませんね!!
・・・・・うん、、、、 今もない。。。(´・ω・`)
書込番号:23727141
5点

Empty Spaceさん
>shuu2さん
>Light-Himさん
>shigeharu.さん
>mirurun.comさん
>PARK SLOPEさん
>ぺんたっくまさん
>5+999さん
>eternal_snow_rainさん
>柴-RYOの輔さん
>rumamonnさん
カッコイイ写真、綺麗な写真をありがとうございます。
>>>> 貼り逃げ.com (`・ω・´)ゞ
最高 !!
書込番号:23727266 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

貼り逃げ.comにご参加の皆さま。
沢山の素敵なお写真有難うございました<(_ _)>
私はEmpty Spaceです。
訳が有って〜一時期価格を退会してしまったのですが また戻ってきてHNをこちらに変えたのです。
・・・・こちらに変えたってゆうか Empty Spaceが使えなくなってしまったからです。
他のスレ主様のように すべての写真にコメントを入れられればいいのですが
私はそれが凄く苦手で また他のスレに行くのも皆さんでコメントを入れ合ってるところにはなかなか行けず
なんか写真だけ披露できるとこ無いかな〜? なーんて身勝手な理由でここを始めました。
もし 似た様な感覚をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ささやかながらパート2を開設してみました。
変わらず貼り逃げして頂ければ幸いです(^^)/
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/#23727363
完走させて頂き 皆様に感謝です!<(_ _)>
書込番号:23727393
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/10 21:40:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 14:53:39 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/10 12:00:22 |
![]() ![]() |
14 | 2025/10/10 21:26:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 15:44:42 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/11 7:51:18 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/10 16:55:30 |
![]() ![]() |
27 | 2025/10/11 7:43:34 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/08 15:26:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 11:41:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





