『任天堂スイッチのイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『任天堂スイッチのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

任天堂スイッチのイヤホン

2018/08/02 15:37(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kohaneさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
どなたかわかる方教えて頂きたいのですが、夜子供が寝た後にゲームをしているのですが、あまり音が大きく出来ずにいます。
スイッチでBluetoothにつないでイヤホンをつけられるのかどうかと、片耳用のゲーミングイヤホンがスイッチ用にあるのか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:22004027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/08/02 18:14(1年以上前)

以前確認した時、本体と直接Bluetooth接続は無理でしたよ。
TVモードでドックのUSB接続部にレシーバを接続すれば繋がりましたが、それならTVと接続すれば事足りるのであまり意味はありませんね。

書込番号:22004292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kohaneさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/02 19:40(1年以上前)

有難うございます。
それと、片耳イヤホンはゲーム用で売ってるんでしょうか?

書込番号:22004427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/08/04 23:00(1年以上前)

ゲーム専用の片耳タイプ自体がほとんど無いと思いますわ。
Bluetoothレシーバーが「Nintendo Switch」および「音声プロファイル」に対応すればイヤホンはそれほど気にしなくても良いのではないかしら。
そもそもイヤホンは音漏れし易いので夜中に静かにプレイするのでしたらヘッドフォンをお勧めしますの。

書込番号:22008870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング