『SH-02Eと同様にビデオ撮影モード時に赤に点滅するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02Eと同様にビデオ撮影モード時に赤に点滅するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 No.1 Noobさん
クチコミ投稿数:4件

当機種はSH-02Eと同様に撮影時は赤ランプに点滅しますか?
今更ですが使用者の方いましたら教えてください。

書込番号:22030094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/15 00:09(1年以上前)

>No.1 Noobさん

こんばんは。
まだSH-01Fを使っている人がいるのですね。当方も、最近、息子が2年前まで使っていたこの機種を、サブ機としてドコモのシムを刺して使い始めています。

さて、「ビデオ撮影モード時に赤に点滅するのでしょうか?」についてですが、インカメラ、アウトカメラとも動画撮影してみました。
取扱説明書にもあるように、動画開始時に開始音が鳴って液晶に撮影時間が表示されるのみで、撮影時にカメラのいずれの場所も点滅しませんでした。また動画停止時も、停止音が鳴って動画が自動的に保存されるのみでした。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:22032300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 No.1 Noobさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/16 20:42(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22036491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/19 17:52(1年以上前)

>No.1 Noobさん

参考になって嬉しいです。

可能なら、「解決済」にしていただければと思います。

書込番号:22042741

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.1 Noobさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/04 01:04(1年以上前)

すいません!初めて使うもので解決済にできていなかったです。
ありがとうございました。

書込番号:22081760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング