『一時停止ボタン(又は一時停止相当機能)は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『一時停止ボタン(又は一時停止相当機能)は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:49件

NA−VR2200からの買替えを予定しています。
VR2200は10年前に購入しましたが「便利な一時停止ボタン」があり
入れ忘れた洗濯物を追加投入する際に便利でした。

■VX9800には「一時停止ボタン又は一時停止相当の機能」は付いていますか?
■付いている場合は「再スタート時は停止場所から再スタート」しますか?

因みにVR2200は「洗濯、すすぎ、脱水」のどのモードでも「一時停止ボタン」を
押すと停止、再度押すとそこから再スタートします。
例 洗濯10分設定で「2分過ぎに停止ボタン押し下げ」→「2分過ぎから再スタート」

書込番号:22033442

ナイスクチコミ!0


返信する
JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/15 15:25(1年以上前)

説明書12ページ抜粋

説明書の12ページに載ってました。こちらのことかな?と思いますが参考になりますでしょうか?
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428320654968.pdf

書込番号:22033497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/08/15 16:02(1年以上前)

横浜の大ちゃんさん こんにちは

VXシリーズ初代 NA-VX7000Lで!8年目に突入 毎日フル乾燥でガンバッテくれてます
スタート釦と一時停止釦が一緒でスタートと一時停止を兼ねてます

NA-VX9800Lは、厳密に言えば、タッチパネルなので釦は、無いですが一時停止機能は、あります

IOTやナノイー・タッチパネルに拘りが無いなら、NA-VX8800Lの方が使いやすいかもしれません

書込番号:22033568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/08/15 16:31(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご回答、ありがとうございます。
一時停止機能が有るということが判りました。
安心しました(笑)

実は現在使用中の「NA−VR2200」のドラム内奥の黒フィルターらしきものが外れてしまい、
早急な買替えを検討中です。
「NA-VR2200」にも質問(黒フィルターの再取付け)中です!

書込番号:22033630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/08/15 16:36(1年以上前)

>JJ.Junさん
早速のご回答ありがとうございます。
カタログの機能説明のみしか見ておらず申し訳ありません。
取扱説明書をダウンロードして見ることを失念しておりました。
一時停止機能が付いていることで安心しました。

「デジタルエコさん」の返信にも書きましたが現在使用中の洗濯機の一部が外れて困っており
修理か買替えかを検討中です。

実は現在使用中の「NA−VR2200」のドラム内奥の黒フィルターらしきものが外れてしまい、
早急な買替えを検討中です。
「NA-VR2200」にも質問(黒フィルターの再取付け)中です!

書込番号:22033640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/08/16 00:12(1年以上前)

一時停止ボタンは、タッチパネルじゃなくて、物理ボタンとしてありますよ。
入 切 一時停止 は、物理ボタンです。

書込番号:22034497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/08/16 03:22(1年以上前)

>まゆみん123さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
液晶ではなく物理ボタン(独立)として存在するのですね。
理解しました。

書込番号:22034642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/08/16 21:14(1年以上前)

 横浜の大ちゃんさん

大きな勘違いをしていました

まゆみん123さの指摘される様にタッチパネルではなく

ウチの NA-VX7000Lと同じタクトスイッチを搭載していました

確認不足でした  m(__)m

書込番号:22036583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング