『インチダウンです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『インチダウンです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

インチダウンです。

2018/08/29 17:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:152件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

インチダウンの参考になれば

少し早まり、無事納車されました。

早速ホイールとタイヤ交換しまして、憧れだったRAYS,TE37(SAGA)です。

インチダウンだし、ツラでもないですが、個人的には大満足です(笑)

変化については、正直10年以上ぶりのMTの運転に手一杯でよくわかりません(笑)公道を普通に走る分には全く問題ないですよ。

タイヤサイズは215、50R17です。
すいません、プチ自慢でしたm(__)m

書込番号:22067752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/08/29 17:47(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私は冬タイヤの出費を抑えるのにインチダウンして同サイズですが、夏タイヤをインチダウンしたんですか?

純正の夏タイヤはどこに?

書込番号:22067769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:152件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2018/08/29 17:58(1年以上前)

元のタイヤとホイールは、そのまま下取りで売り払いました。冬タイヤ履くことないので。因みに3万円です。買い叩かれましたかね〜(笑)

書込番号:22067784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/08/29 18:18(1年以上前)

それは買い叩かれましたね(笑)

ネットオークション等を使う手もありますが、発送など面倒ですしね。

シビックライフ楽しんでください。

書込番号:22067832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2018/08/29 18:29(1年以上前)

ありがとうございます!

今はMTの運転だけで楽しいです。まだ、2速?3速?と迷ったり、ガクガクしたりしますが(恥)

なるべく迷惑かけないように気をつけます。
シビックイイッす!

書込番号:22067859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:137〜516万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング