ノア 2014年モデル
862
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 69〜400 万円 (2,770物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
ノア w/b の見積もりですが画像の金額から35万引きが可能と言われましたが、DOP、下取り無しだと妥当なのでしょうか?
ローンも無しの予定です。
書込番号:22068158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すもももももももものうちらしいさん
そうですね。
DOP殆ど無し、ローン無し、メンテナンスパック無し、下取り無しの状態で値引きが渋くなりやすい特別仕様車のSi W×Bで値引き額35万円なら、良い値引き額を引き出されていると思います。
つまり、35万円という値引額は妥当な額と言っても良いかもしれませんね。
書込番号:22068195
![]()
4点
>スーパーアルテッツァさん
ご返答ありがとうございます。
個人的にはもう少し値下げして欲しいなとは思いますが、方法がわからないんですね。
決断の落とし所としては良いのかなとはわかりました!
ありがとうございます!
書込番号:22068214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
opの76.42を責めるのは、駄目ですか?
因みに中身は何でしょうか?
書込番号:22068257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Martin HD-28Vさん
ご返答ありがとうございます。
OPはメーカーOPになります。
ちなみにDOPのロックボルトは間違えて入れてしまったみたいです。
書込番号:22068268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有難うございます。
ロックボルトの数千円は、何とかなる(引いて貰える)としても、エアバックは安全を考え、外せないとすると、結局は、支払い総額から粘るしかないのな?
でも、ほぼ素車状態(下取りもない)で、35はいい線かと思いますが・・・。
答えになってませんね。すみません。
書込番号:22068306 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Martin HD-28Vさん
またまたご返答ありがとうございます。
やはり35万は妥当なところのようですね。
あわよくばコーティングサービスとか狙えたらいいなと思いますw
ありがとうございます!
書込番号:22068319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,838物件)
-
- 支払総額
- 288.1万円
- 車両価格
- 276.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.7万km
-
ノア G 衝突軽減ブレーキ LEDライト アルミ キーフリー クルコン 盗難防止装置 横滑り防止 3列シート Bカメラ 記録簿 ミュージックプレイヤー接続可 ドラレコ ETC スマートキー Wエアコン
- 支払総額
- 287.9万円
- 車両価格
- 276.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 241.8万円
- 車両価格
- 237.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 366.7万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















