『キヤノンから正式発表されました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンから正式発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キヤノンから正式発表されました

2018/09/05 16:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

ニコンの「Z」に対して「R」を強調するキヤノン、ソニーの「α」の牙城を崩せるのか?

https://global.canon/ja/news/2018/20180905.html

書込番号:22085394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 16:43(1年以上前)

>JTB48さん

キヤノンフルサイズ革命。(感動した。)

最新のボディ・レンズには当然興味津々ですが
何より従来のボディ・レンズが半額・三分の一で
購入可能となる状況になれば嬉しいかな?って
思います。

書込番号:22085434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 16:44(1年以上前)

>JTB48さん

フルミラーレス三国時代。

ソニー・ニコン・キヤノンのフルサイズミラーレスが
群雄割拠で今後の展開が楽しみです。

書込番号:22085439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 20:42(1年以上前)

NIKONが一気に霞みました…
マウント乗り換えようかなぁ

書込番号:22086147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 0 2025/10/10 6:55:44
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 2 2025/10/09 16:10:28
購入しました 18 2025/10/10 2:27:51
R10のレンズについて 14 2025/10/09 20:02:04
この違いアイフォン15 22 2025/10/10 2:15:25
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18
彼岸花 2 2025/10/08 16:15:22
やっと安いエキスプレスA 9 2025/10/09 3:19:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312092件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング