『他 EFレンズ 新カタログ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『他 EFレンズ 新カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 他 EFレンズ 新カタログ

2018/09/19 17:00(1年以上前)


レンズ > CANON

クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

ちーす(^-^)v

新カタログ発見(^-^)/


もちろん、RFレンズも載ってます(^-^)/

書込番号:22121374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/19 17:05(1年以上前)


わくわくわくo(^ω^)o

書込番号:22121388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/19 17:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ついでに、、、
⊂)  EOS R のカタログも貰いました…
|/
|

書込番号:22121397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/09/19 17:19(1年以上前)

ベタ刷り仕様( ̄∀ ̄)

書込番号:22121411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件

2018/09/19 17:41(1年以上前)

それビックカメラて見たよ。

上半身が裸の爺さんが写った写真が載っていたから貰うの止めた!

書込番号:22121459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/19 17:46(1年以上前)

Rのカタログ?
レンズのカタログ?

書込番号:22121465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/09/19 17:46(1年以上前)

オラ わくわくすっぞ!

書込番号:22121467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/19 17:49(1年以上前)

ベタ…ではないなぁ〜

書込番号:22121470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/09/19 18:17(1年以上前)

ベタ刷り…という印刷業界用語なんだが。

余白がスミベタに変わってるでしょが(^ω^)
こういう仕様はデザイナーは好きだが、印刷屋なかせで※粉の量・紙フンにも気を使うんだよね。

書込番号:22121524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/19 18:47(1年以上前)

輪苦輪苦輪苦(´ω`)プププ

書込番号:22121605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2018/09/19 19:26(1年以上前)

逝きつく先はみなさん【同じかもしれないですが、

やはり
マウント問題ですね!

canon、そんなにマウント拡張して

レンズ、カメラ本体、開発&供給できるのだろうか???

そこが疑問だーーー;。

その場しのぎか?、 or 売れたら開発か?

二者択一、、、
ヤレヤレtototo






書込番号:22121685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/19 19:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ EFレンズは…
⊂)
|/
|

書込番号:22121689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/19 19:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 不滅です!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22121717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/09/19 21:26(1年以上前)

萌えドラさん

ムフフ・・・今時はパウダーレスのUV機が主力なんで400%ベタでも何の問題もありませんゼ。

書込番号:22121983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件

2018/09/19 21:57(1年以上前)

Rのカタログではなく、
レンズのカタログでもなく、そのカタログ隣のキヤノン作例集みたいなやつ。

書込番号:22122111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/19 22:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 作例集は見ないのだ…!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22122284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件

2018/09/20 23:22(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

RF/EFレンズのカタログの表紙は
パット見、エイリアンの卵みたい(笑)

書込番号:22124689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/20 23:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうかも!?
⊂)
|/
|

書込番号:22124729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2541件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/21 21:42(1年以上前)

でぃーぴーぴーえくすぷれす?

どうせレンズもミラーレスも買いませんが、Rのカタログの後ろの方にしれっと載ってたこいつに興味あります(・∀・)

書込番号:22126632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2018/09/21 21:47(1年以上前)

目ざといですね、、、

自分も興味あり、之です。

https://cweb.canon.jp/eos/software/dpp-express.html

書込番号:22126640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/22 09:55(1年以上前)

せっかく貰ってきても

>要らない(゚Д゚)ノ⌒・

ってするんじゃないの?
もったいない。

書込番号:22127582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2541件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/22 20:50(1年以上前)

また来た(´-ω-`)

頼んでもいないのに勝手に送ってくるくらいだから別にもったいなくも無いんじゃない?

書込番号:22129058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/09/22 21:13(1年以上前)

しかも表紙は銀箔だし。

書込番号:22129131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/22 21:26(1年以上前)

御布施が多い人には贈られるシステムなのですね…( ; ゜Д゜)

書込番号:22129170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2541件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/22 21:43(1年以上前)

まぁお店行けばタダで貰えるモノなので送られてきてもありがたくもなんとも無い(・∀・)

つうかオイラのお布施なんざたかが知れてるし…


>ブローニングさん

鳥の作例は載ってなかったよ(´-ω-`)

書込番号:22129225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/22 22:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ヨドバシ行きたい・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22129358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件 ちび6 

2018/09/22 22:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ディズニーリゾート行きたい…
⊂)
|/
|

書込番号:22129369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング