『ヤフーマップのアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤフーマップのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフーマップのアプリについて

2018/09/20 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 kenta31さん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

p20 liteを使っています。
ヤフーマップをインストールしたのですが、立ち上げるとフリーズします。

端末の再起動や、一度アンインストールして、再インストールなど試しましたが、改善されません。

家族が所有しているもう一台のp20 liteでも同様の現象が起こります。

これはアプリの不具合なのでしょうか?
それともこの機種の不具合になるのでしょうか?

書込番号:22123110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/09/20 11:02(1年以上前)

>kenta31さん
こんにちは。

当機種を使っていないので、この機種との相性による問題なのかなどはお答えできませんが。

再起動、再インストールでもダメでしたら、このフォームから利用機種と症状(フリーズする)、再起動でも再インストールでも解決しないこと、を伝える行動を取った方が良さそうです。
http://yahoo.jp/T0C_h1

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.apps.map&hl=ja&showAllReviews=true

このレビューを見る限り、フリーズに対しては開発元がそうした案内をしているようなので。

既にフォームから投稿済みで、他のユーザはどうだろうとのご質問でしたら的外れな回答で失礼しました。

書込番号:22123139

ナイスクチコミ!1


GO9RO3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/20 12:55(1年以上前)

機種不明

>kenta31さん
同機種を使ってます。
確かにフリーズばかりでしたが最近は動いてます。原因は不明ですが、システムのバージョン等は最新ですか?。

書込番号:22123337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenta31さん
クチコミ投稿数:24件

2018/09/20 13:40(1年以上前)

機種不明

>GO9RO3さん
やはりフリーズされてたんですね。

システムは更新なしになっているので最新だと思います。

書込番号:22123432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta31さん
クチコミ投稿数:24件

2018/09/20 13:43(1年以上前)

>でそでそさん
ご返事ありがとうございます。
最終的には、開発者に症状を伝えるしかなさそうですね(^_^;)

書込番号:22123436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/09/20 14:01(1年以上前)

>kenta31さん
レビュー欄の開発元からのコメントを見ていると、対応は良さそうな雰囲気です。
割としっかり検証までやってくれそうな感じがします。

問合せタイミングのご判断はお任せしますが、遠慮なく気楽に問い合わせても大丈夫そうな気はします。

書込番号:22123456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 19:25(1年以上前)

インストールしてみました。
初回起動時は現在地をタップしても反応しませんでした。
タスク一覧で終了させてから改めて起動したところ、正常に動きました。

書込番号:22124008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenta31さん
クチコミ投稿数:24件

2018/09/21 02:23(1年以上前)

>るくぷるさん
わざわざ動作確認して下さいましてありがとうございます。
1日様子をみたのですが、本日は問題なくアプリが立ち上がりました。

原因はよくわかりませんが、自分の端末以外にも同様の少女が出たということはやはり不安定のようですね。

書込番号:22124973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング