


現状mqa-Decodeできぬsystemデス画wCDmedia最終進化系裸視ーmqaサンプラー入手でありんす(^ム^)
画像通りmqa盤と通常盤は外観ヲ化粧から違う脳~
差て…能書きではmqa盤は何やら素材系高音質CDの最新盤UHQCD;微細Bit転写技術と特殊合金反射膜により,.読み取り精度ヲ飛躍的に向上させたとの記述画踊る…更にDecodeできぬsystemでもヲ効能画享受できる裸see( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
層奏,.三種の神器スレで指摘した通り.,
まぁソノー現状そのまんま東w素のCDmediaヲ眺め出来栄えはear~残念鳴る様層デスょ
あぁ糞mediaにFormat上位ヲ入れたトコで.,生かせきれ図wヲ眺めゾンビった演奏会画顔を覗かせルン画w関の山っーコトっスカ(^ム^)
奇しくもmqa器wにメスを入れた背景ってw( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
私の耳元までダムw排除SIプランCDmediaヲ手当てに通ずルン奏w( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
果て差て,.ヲ眺め出来栄えは如何に?
おったまげ鳴る眺めはソコにあルン奏?(アイフルCM風w)
ではまた,.申また,,
書込番号:22124264
0点

MQA-CDって。
素材とグリーン色の施しで,通常盤よりも有利にしちゃって居るからなー。
サンプラー盤を出すにしても,何だかなー。
だょな。
其れから,WAVEでリッピングしちゃうと,最近出た変換アプリでチャンと変換してくれないのと。
変換した際の圧縮率は高いんだょなー。
ドライカーボンって。
CDスタビを言ってたのか。
書込番号:22131252
0点

↑で挙げた通り,.mqaフォーマット"UHQCD"盤は器CDmediaにメス入れたってコトっ素ょ←_←
あぁmqa盤の製造processとあぁ緑マジックwはLabel面ノミ鳴らず信号面の内周エッジ部にも施されてルンょ脳~
Laser波長の補色?錯乱w防止対策w
私ゃOriginCDヲ手入れw塗り絵は好まん∴前にも述べた通り緑じゃ無い画CDsizeより若干大き鳴ブラックDryCarbonスタビで内周部と外周エッジ部Laser錯乱wにヲ対処←_←
個人的にmqaはリッピングのゴタゴタ含めw導入は「時期尚早」と視てルンょ∴現状system Decodeに未対応…
今回のヲ入手の経緯w興味の対象はmqaフォーマットにアラ図w
素材系高音質CDの最新盤UHQCD;media製造品位upのヲ眺め;出来栄えヲnormalCDとヲ比べしたかったっつーコト( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
更にぶっちゃけリャ,.↑図の通り UHQCD製造processからの狙い,.能書き画… 所有のnormalCDヲ手入れ NESPA処理の狙いと相通ずルンでコリャ視て視鳴 如何ぜょ始まrun鳴ぁーってヲ話し(^^♪
いやはや,.品位のベクトルは明後日は向かわない脳~
あぁnormal盤にfoQ-REMASTER-RINGやDryCarbonスタビ単独ヲ手入れ程度じゃ改善して来ても.,素の UHQCD盤(mqa非Decode)に出来栄えヲ眺め並べんょ
まぁnormal盤ヲ手入れ全部のせで状況画一変超えて来ルンだけどねぇw
まさに,.「百聞は一聴にしかず」所有のnormalCDもヲ手入れ次第でダムを壊せルンです画ねぇ,.価格三申「露知らず」←_←つートコ(?_?)
「学場申モノ語るべ果ら図」つーコト( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
あぁ試聴糞環境の影響さて置きw期待出来ないヲ眺め何の粗のw高額機にひれ伏す健気w鳴るヲ方達や,,,何処の馬の骨か知らぬReview→_→百聞スカっ?wに「一喜一憂」鳴る御仁達(ヲジイタチw)(?_?)
ソレじゃ何時までも何も始まrunょear~phoneと(^ム^)
まさに進歩画鳴いょ脳~phoneと,,Roomランナーひた走ら申て楽しいん奏(?_?)
Before/After取っ替え引っ替えヲ眺めw反復申跳び「うんこドリル」して進歩セント始まrunょ
いやはや「学場申モノ語るべ果ら図」つーコト駄目ょ( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
書込番号:22132147
0点

訂正&追記;
いやはや「学場申モノ語るべ果ら図」つーコト駄目ょ( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
↓
いやはや「学場申モノ語るべ果ら図」つーコト駄ょ( ̄ー ̄)ニヤニヤリ
>MQA-CDって。
素材とグリーン色の施しで,通常盤よりも有利にしちゃって居るからなー。
サンプラー盤を出すにしても,何だかなー。
だょな。
Format格差ヲ誇張したい意向も働いてんでしょ←_←
まぁFormat上位?にも拘ら図w器の下駄履いてルンで,.当然Formatの比較にゃ向か鳴いょ(*_*),.
まさにアウエーで戦う下位Teamって鳴トコ奏(^ム^)
書込番号:22133718
0点

まるで文字化け
日本語の明日をみた気がする
書込番号:22162061 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

いやはや…ナイス目当てっスカ?猿ポチッ貰っても痛っ仕方ないん駄画w←_←
まぁ園ーwスレ表現は遊び心画 鳴キャknow~ingly?楽しマントひひ(^ム^)
至って解り易く表現してルン駄画?,.三猿くん達ニヤw真(深)意 画視猿奏?←_←ear~残念猿(^ム^)
カンマ.ピリオド,コロン:セミコロン;顔文字層奏添えられたカナ大小文字の果までwすべてヲ眺めw出来栄えと確りと無駄鳴くLinkしとルン駄画,.?
残念鳴ガラ漠然と眺めてヲる価格三猿達ニヤ ヲ表現w真(深)意 見切れzoo召される迄意味不明奏?( ̄ー ̄)ニヤリぁあー気に視鳴いw気に視鳴いw
まぁ反復猿跳びでも繰り返視,.文字化けに視えるw表現の真 (深) 意画視えて くれ場,.出来栄えヲ眺め( ̄ー ̄)ニヤRe;turn画 追従/好転するやもねぇ?
層奏,.スレ表現画w面白いと笑神さま画ヲ降臨 遊ばされリャ,.おいseaーヲ眺め画得られてるっーbarometerっートコ奏w(^^♪
まぁ園ー,.sampler~は描くw語り気w冒頭のコントラバス/トランペット/シンバル辺りの違い画視えて来たら描く語にきてknow~三猿く~ん(^_-)
あぁ次いでにポタの充電にlinear電源辺りも効くょ,.w←_←ココら画視えて来たら know~三猿く~ん(^ム^)
ではまた,.(^^♪
猿また,,(?_?)w
書込番号:22164094
0点

「ぁっああー(?_?)歪んで視えない」(^^♪
例え場wココ三猿迷物Re;cableに視ても ,..,ヲ品位ベクトル視runカラw単に変わったと「一喜一憂」「 狂喜乱舞 」のアリ様←_←終いニヤ←_←毎度アリも視ないw相性/個性w云々スカっ←_←品位ベクトルに明後日はアリ猿の駄画,.?(^ム^)
いやはや毎度,.,,.,,三猿w方向音痴っーコトすら「露知ら図」w入り口カラw出口までear~下手鳴る鉄砲は数撃ったトコで出来栄えに( ̄ー ̄)ニヤRe;turn 反映されるっーコトはアリ演奏 鳴ん駄画w(^.^;
知らぬが仏(ほっとけ)まぁ反復猿跳びに励んで,.本質ヲ場つかマント; ひひw 脳~粗のマンマ東w取っ替え引っカエル視たトコで大海知らー図∴何処までもwグルグル(^^♪ルームRunnerにハマるマントひひwのマンマ召されの画ヲチ駄ょ(?_?)大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
あぁ忘れてた,.今回の収穫は器と視てw極普通に欠けてる旧態CDmediaひと手間ヲ手当てゾンビっ気画w,. "UHQCD"盤classに余裕で来るっーコト画確認できたコトで昇華( ̄ー ̄)ニヤリ
ear~↑コレで膨大鳴る旧態CD資産画,.生きるw黄泉画エル っー収穫( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
まぁ~園ーw入り口~耳元まで,.正に明後日とは無猿の歩 学(マナ)
出来栄えholography 何って「夢のまた夢」迷子の迷子の三猿く~ん←_←大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
では,.また(^^♪
猿,,また(?_?)
書込番号:22169479
0点

訂正,.
まぁ~園ーw入り口~耳元まで,.正に明後日とは無猿の歩 学(マナ)場 鳴ぁ~(^ム^)
書込番号:22170639
0点

因みに℃ normal CDmediaのひひwじゃ鳴く人w手間とは↓
NESPA/消磁/除電;ヲ手当て処置後↑図 二枚目w→_→DryCarbonスタビ画 爺wや鳴く旧態CDmediaに寄り添って介護w(^ム^)
手前画 0.4t + foQ-REMASTER-RINGで Ripping 用 奥画 CDplayer 用で装置の clearance的に foQ-REMASTER-RING未装着で0.5tヲ充てがう(^^♪
さくら姫新作 redも↑差っporーt ヲ得てw
ゾンビっ気皆無,.座り良く芯画立った描写DETAILの微細鳴る機微も視の画差図wたち振る舞いに釘付けっートコw
あぁ背景画深々静寂ヲ極める∴余韻は湖面の水紋の如くgradationヲ描き消え際w画この上鳴く美しいょ←_←いやはや介護師たちw魅せてくれmaster( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ではまた,.(^ム^)
猿また,,(^^♪
書込番号:22173022
0点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
perfectヲripping~perfectヲ転送~~さくら姫perfectヲ眺め( ̄ー ̄)ニヤRe;turn |
「すんばらしい」ヲ眺め対峙see(^_-)master ~ |
黄泉 画エル Jacques 舞yol(≧▽≦) |
↑私ゃ覆い被猿(猫)陰嚢はこの上鳴く邪魔でしか鳴い画(≧▽≦) |
あぁ↑水紋や鳴く波紋やった(^^♪猿また失敬w
まぁ園ー不肖の爺wや鳴く旧態CDmedia∴ヲ眺めゾンビった爺の徘徊w描写の出来栄え不始末は,,mediaヲ手当てw↑全部のせ介護wにて,.払拭;ヲ昇天差し上げんとw勿体無い(^ム^)
℃頭カラ糞詰まってチャ始まrunょ,,そのまんま東wバトン渡される後工程たちw画 困り紋wデス画?無い紋wは出せぬカラ脳~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ダム取っ払いヲsourceに内在する深層ヲ場ヲ解放差し上げ,.「すんばらしい」ヲ眺め対峙see(^_-)master ~まさに 黄泉 画エル Jacques 舞yol(≧▽≦)
いやはや,.私ヲ深海(シンソウ)に連れてってー鳴トコで昇華(^^)v
差て三猿くん唯一の判断材料wとして,,,NESPA 陰嚢→_→Review拾ったんで貼っとくょ←_←私ゃ覆い被猿(猫)陰嚢はこの上鳴く邪魔でしか鳴い画(≧▽≦)
ではまた,.(≧▽≦)
猿また,,(^_-)
書込番号:22176247
0点

あぁ層奏↑で,.今回の収穫は器と視てw極普通に欠けてる旧態CDmediaひと手間ヲ手当てでヲ眺めゾンビっ気画w,. "UHQCD"盤classに余裕で来ると述べた画w
補足ヲ場→_→
全部のせcare前はゾンビった崩れた描写の原因ヲ漠然と音源画悪い紋w∴痛仕方ない紋wと視ていたの駄画,,
どうやら制作;後工程media製造process画.,足を引っ張り音源の品位ヲ落としめる℃デカいwBAD Factor デスたねぇear~(*_*)「知らぬ画 仏(ほっとけ)」(?_?)
まぁ器;製造processメス入れた高音質CDは数アレ℃,如何せんRelease画少鳴 因果w,,残念鳴るアリ様←_←
∴手持ち℃-normalCD,.黄泉画エルwイカ視たwCD資産運用に全部のせcareはイカ画っ素?( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ああ,,ゾンビった爺 徘徊描写wそのまんま放置playっスカ(^ム^)
いやはや,.出せる術「露知ら図w」イカせ図w死蔵(像)wは勿体無い脳~(^^♪
アラ(粗)かんたん人w手間儀式wで軸画ブレんw惑星直列(≧▽≦)「見返り美人」画微笑んでヲ出迎エルょ(^ム^) phoneと
↑覆い被猿,,ニャンコ陰嚢 画像 貼り忘れてたょ(≧▽≦)
猿また失敬,,(^_-)
ではまた,(^^♪
書込番号:22181012
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 23:26:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
59 | 2025/09/19 12:08:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





