『故障について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『故障について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障について

2018/09/24 10:42(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 LERXUSさん
クチコミ投稿数:13件

インターネットで調べていると、JDパワーが公開している世界の車の故障率を見るとボルボは平均以下となっているのですが、実際の故障頻度や内容というのはどうなのでしょうか?
やはり外車ということもあり、故障すると部品代が高くついたりというリスクがつきものなので、気になるところです。

書込番号:22132929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/24 12:39(1年以上前)

保証で直してくれるんだからいいじゃない。
それが嫌なら購入は見送りましょう。

書込番号:22133246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/24 14:06(1年以上前)

2017年データでワースト3、ランキングが語ってるよね。
使ってる部品の精度が悪いらしい。

書込番号:22133438

ナイスクチコミ!8


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/09/24 14:50(1年以上前)

>LERXUSさん

こんにちは(^^)
2015XC60に2年半乗っていましたが故障はありませんでしたよ(^^)だからといって全てのボルボ車が壊れないという事ではなく、まぁ個体差はあるとは思いますが、この辺りは国産も同じでは?
ワースト3のソースはわかりませんが、以下のようなデータがございます。ご参考まで。
クルマといっても、やはり工業製品ですから一定の割合で不具合出るのは仕方ないと思います。ボルボに限らずですよ(^^)

https://worldcar-ranking.com/kosyourithu/

書込番号:22133529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/24 15:27(1年以上前)

>Y&Y&Sさん

ソースはそれですよ(笑)
下の方の最新結果をご覧ください。

書込番号:22133627

ナイスクチコミ!2


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/09/24 18:36(1年以上前)

>ツンデレツンさん
おお!ホントだ。故障無かったけど。。。ディーゼルでしたが、ちょくちょく耳にしたセンサーチェックランプの点灯も無かったし、
個体差ですかね。でも、ボルボ好きなのであまり気になりません!次も新型xc60を買いました。

書込番号:22134096

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜892万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング