『ソースネクスト 優待 VegasPro16 注意』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソースネクスト 優待 VegasPro16 注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ソースネクスト 優待 VegasPro16 注意

2018/09/24 13:22(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

VegasPro16以前をお持ちで優待の連絡が来ている人がいるかと思いますが
当初 \9,980 でしたが 今は\7,980になっていますが 実際に\7,980で購入
しようとすると そんな価格のページはありません。

期間は今月中なんで不具合はそれまでには直るとは思いますが 今は連休中
ですから 放置なんでしょう。

実質バージョンアップは値上げのようです。
15のSuiteをお持ちの方は16のsuiteにする意味はほとんどないようです。

書込番号:22133348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10575件Goodアンサー獲得:691件

2018/09/24 14:50(1年以上前)

Vegas proのユーザー登録されている方のことは知りませんが、3種類のバージョンの最下位のものが今月末までは7980円です。
編集目的ならこれで十分です。
高機能を使わなければならない事情があるのなら別ですがそうでなければ、イギリス向けのトライアル版を使ってみましたが特段必要でもないという感じでした。10月からは、4万円を超える価格になるので、手に入れておいてもかまわないんじゃないかと思います。特にスペック的に高くないパソコンであれば、このシリーズが最後で次はもう少しスペックが高くなる可能性があります。Core iシリーズのCPUとは書かれてないのでCore2クワッドの上位クラスのCPUでも構わない感じです。エンジンが軽いからなのかな ?
pro15も夏に安売りされましたから、来年の夏にも再び安売りされるかもしれません。

いかんせんトライアル版には、日本語バージョンがないので、初めて使われる方には、ちんぷんかんぷんだと思います。安売りで売りたいのわかりますが、日本語のトライアル版くらいは用意してくれていないと売れないと思います。基本的には、ムービースタジオ
と同じなので、使っている人は、直感的ですが一時間くらいで使いこなせるんじゃないかという気がします。良く似ています。
アドビのプレミアプロのほうが断然使い勝手がいいょ といわれる方がおられるのもごもっともとかと思います。

書込番号:22133530

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/09/24 15:29(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

>3種類のバージョンの最下位のものが今月末までは7980円です。

それが優待の人は \5,980です
上の標準版が \9,980 優待が\7,980ですが これが注文不可なんです。

尚 この製品file nameに beta と入っています。そんなの平気で売ってしまっています
売ってから 改修していくのはビデオカメラ本体も似たような事になってきました。

書込番号:22133631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10575件Goodアンサー獲得:691件

2018/09/25 10:39(1年以上前)

pro14 15のユーザーで、ユーザー登録されている方に優待が来るのでは。もちろんドイツの大元にも登録していないとという条件かもしれません。12 13は、メーカーが切り替わったりしているから、それは来ないのかもしれません。
切り替わる前は、新しいビルドのダウンロードができましたが替わってからはそれすらもなくなったようで何もできません。ただできるのは、クリーンインストールのときの登録項目くらいです。それもなんだか形だけのようですけどね。

お試し版で正規版のキーを入れるとトライアル条件が解除されて正規版になるのではと思います。大元でキーは発行されるのでソースネクストは仲介しているだけです。ソースネクストにも登録していると、一度登録している製品は、ディスクがなくなってしまっても同じもののダウンロードがいつでもできますね。アップデーターもソースネクストを通して、かもしれません(ムービースタジオ14は何もないらしくて通知すらなかったので)

貴殿自身が、vegas 14 15のユーザーなのかどうかもわからないので、自分が経験していることを書きました。

書込番号:22135697

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/09/25 11:22(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

magixの登録という事の問題ではなくて単にソースネクストでの15の登録がしてあるので
16の優待のお知らせと それに関するPro版優待\7,980の案内というかソースネクストの
一覧にあるのです (多分一覧に出るのは既登録者だけだとは思いますが。)
そこでそれのリンクで飛ぶと 何故か\7,980ではなく\9,980と表示される非優待ページに
飛ぶのです
つまりソースネクスト内で矛盾した事になっています。

実際の利用登録は当然magixにしないといけませんが購入はソースネクストでOKです。
今現在 ソースネクストの方は直っていません。

というわけでソースネクスト内で該当製品登録者は\9,980で購入しないように注意喚起です。
今は優待購入は出来ないのです。

書込番号:22135768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10575件Goodアンサー獲得:691件

2018/09/27 00:52(1年以上前)

わかりました。会社間でどうなっているのかと思ってしまいますね。どうも失礼をいたしました。

書込番号:22140246

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/09/27 21:03(1年以上前)

夕方まで駄目だったのてすが今は\7,980のページが表示出ます

いろいろいじっているようです。私はこれが出なかったので\9,980で
購入してしまいました。残念


書込番号:22142170

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/09/28 04:07(1年以上前)

一覧にはこんなのがありましたが

上の書き込みは私の勘違いだったようです 今見るともう 一覧には
優待 \7,980は無くなってしまって 矛盾は無くなってしまいました。
なにかいじっていることは間違いないようですが・・・・

書込番号:22142915

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/10/11 11:04(1年以上前)

ソースネクストからこんなメイルが来ました

■ プレゼント内容 : eSHOP割引券 1,000円分×1枚
 ご利用期限 : 2018年10月31日(水)まで

 対象者 : 9月22日(土)〜9月30日(日)の期間中、弊社サイトで
      税抜3,000円以上をお買上げいただいた方

書込番号:22175054

ナイスクチコミ!0


spiegel.xさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/21 05:35(1年以上前)

MAGIXのサイトに15から16への機能強化点やバグフィックスの詳細が詳しく掲載されています。もちろん英語ですが。Vegas pro については国内でのユーザーが少ないのは日本語での情報が少ないこともあるのでしょうね。いまはブラウザがかなり精度が高い翻訳をしてくれますので、確認できたことを投稿するようお勧めします。

書込番号:22196813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/10/21 07:13(1年以上前)

>spiegel.xさん

レスありがとうございます
やはり日本語訳が今回はほとんどないので私などはほとんど使えません
取説も翻訳も大変なんでしょうね
ビデオカメラ自体も取説は手抜きが流行ってますし
でも死人がでるわけでもありませんので・・・・・
お騒がせしました

書込番号:22196913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2018/10/21 10:20(1年以上前)

あまりにもしょっちゅうキャンペーンをやっているので、
ある瞬間だけ切り取ってみると
つじつまが合わなくなっているのかもしれません。

VEGAS Proが(キャンペーンで)これだけ安く変えると
もはやムービースタジオの存在意義がありませんね。

書込番号:22197252

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件

2018/10/21 10:52(1年以上前)

個人的には
Vegas Pro と Movie Studioの差は XAVC と XAVC-Sの取り込みの
ちがいぐらいか・・

ソニーのXAVCの為にPROを買っているようなものです。

書込番号:22197318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
買いなおしました 0 2025/09/19 23:11:20
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
ステレオ? 14 2025/09/18 20:26:39
フジヤカメラで61900円 0 2025/09/15 17:43:54
デーについてについて 15 2025/09/19 1:12:38
簡易型自立一脚 \1600 2 2025/09/17 10:29:40
USB-Cポートカバーが固くて開かない… 4 2025/09/17 21:55:43

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385278件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る