『RFレンズ 発売日』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『RFレンズ 発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

RFレンズ 発売日

2018/09/25 11:05(1年以上前)


レンズ > CANON

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

電話しました。
確認しました。
キヤノンに電話して確認しました。

10/25に発売のレンズは、

・24-105
・50F1.2

の2本だけ。

・35F1.8
・28-70

は、12月下旬。

との回答を受けました。
ホンマかいな…


http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=77943/

どーなっとんやっ!!価格の新製品ニュース!!
はっきりせいっ!

書込番号:22135745

ナイスクチコミ!3


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2018/09/25 11:20(1年以上前)

公式ホームページが正しい情報に決まってます。
その次に参考にするのは大手量販ヨドバシ。
価格サイトを見て、メーカーさんに電話を掛けてる前に、
価格の事務局へ言えばいいんじゃないですか。
メーカーさんの手を煩わす事は無いと思いますよ。

書込番号:22135765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/25 12:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22135887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/25 13:31(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



一番売れ筋と思われる35F1.8が遅いのは残念だけども。


フビラさん怒らないトイテ♪(´・ω・`)b

書込番号:22136025

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2018/09/25 17:41(1年以上前)

あ、9/21のニュースの文面がしれっと差し替えられてる(笑)

書込番号:22136424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/25 17:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そだねー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22136427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/26 10:03(1年以上前)

こんな風に激怒する人が居るから
テレビのニュースでも「お天気は◯時◯分頃の予定です」って言う。
本当は秒単位で構成組んでんだから、「◯時◯分にお伝えします」って断言しても良いんだけど。

書込番号:22138262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2018/09/26 11:31(1年以上前)

そんな無理して絡んで頂かなくても、間に合ってますので

書込番号:22138427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2018/09/29 18:09(1年以上前)

台風のばかやろっーーー

書込番号:22146695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング