『お腹一杯 でもまだまだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『お腹一杯 でもまだまだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

お腹一杯 でもまだまだ

2018/09/27 23:32(1年以上前)


自動車

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15361130/

もはやこちらでは余り話題にもなってないのか。
事は未だ終わってなかったようです。 ブレーキでも不正って一番やってはいけない所でしょ。

書込番号:22142637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/28 06:36(1年以上前)

いっそ社名を「仏産」に変更すればと思う(ぇ?w

書込番号:22142977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:130件

2018/09/28 08:26(1年以上前)

結果報告みたいなもんだから鎮火も早い。昔からの日産ファンは裏切られただろう。

不祥事の総括でトップが知らんぷり。普通の感覚ならやっぱりね…って感じ。怒るのは期待の裏返し。自分は少なくともその感情は今の日産にはない。

スズキは残念。これからの経過を観察したい。

書込番号:22143153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/28 09:28(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>いっそ社名を「仏産」に変更すればと思う(ぇ?w
フランス政府『仏産ならルノーと合体しても良いかなぁ・・・(チラッチラッ』

書込番号:22143238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/28 10:22(1年以上前)

プリンスだけに『仏産』ですね(笑)
チェリーを捨てて、半分は捨てたからなぁ。

政治的な理由で、Nと鈴には乗らない。

書込番号:22143321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:339件

2018/09/28 19:27(1年以上前)

皆さん上手いこと言いますな。 仏産 悪くないと思います! ヴァレオ製電子部品で色々苦労させられました。
鈴木とも相性悪く、ワゴンRでエアコン ベルト 異音で悩まされました。 でも売れるから凄いですねー。 あまり騒がれてないのも不思議。

書込番号:22144177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/28 19:58(1年以上前)

フランス政府?

これは仏産(ほとけさん)って読むんだお!

書込番号:22144235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2018/09/29 05:14(1年以上前)

可哀想な人…

書込番号:22145041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング