TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]
TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]タイトリスト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月28日



ドライバー > タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]
試打をして買いましたぁ。
いつもカスタム買うのですが、今回のノーマルシャフトは合格ですね。
ちなみにヘッドスピードは46くらいです。
タイトリスト派からテーラーM3に浮気していましたが、戻れるかもです。
書込番号:22143645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まだ試打してはいませんが、これ買おうと思ってます。
現在数年前のキャロウェイ レガシー ツアーAD 9.5度を使っていますが、購入したほうが絶対いいのではないかと思っています。
書込番号:22146594
2点

練習場で打ちました。
適正hsは43くらいでしょうか。
やっぱりカスタムが良いですね。VR6s待ちます。
書込番号:22148480
3点

イケメンマンさん
ここの特集記事でも9.5度より10,5度をお勧めしてますが、実際試打してみて玉の上がりは9,5度でも十分でしょうか?
50歳を超えて飛距離の低下に悩んでますし、なにか見栄も含めて9,5度仕様を買わなくてもいいのかと思ってます。
書込番号:22177311
0点

HS43で9.5度でも上がります。また調整ができるので10.5でもよいとおもいます。
冬場を考えると10.5で良いかなと私は買っちゃいました。あと距離よりも曲がらない系を求めてるので。
書込番号:22209498
1点

試打もせず5万切っていたのでポチってしまいました。
10,5度のほうにしておきました。
最近は全く練習場には行かず本番のみですが、なんとかなるでしょう。
書込番号:22219826
0点


「タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/11/06 15:15:45 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/08 13:45:38 |
「タイトリスト > TS3 ドライバー [Titleist Tour AD 60 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)