『レンズについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 ボディ

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • フルHD動画撮影に加え、「Xシリーズ」の特徴である「フィルムシミュレーション」を活かした多彩な色調の4K動画撮影が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 ボディとFUJIFILM X-T30 ボディを比較する

FUJIFILM X-T30 ボディ
FUJIFILM X-T30 ボディFUJIFILM X-T30 ボディ

FUJIFILM X-T30 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 ボディのオークション

FUJIFILM X-T20 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T20 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T20 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズについて

2018/10/07 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 ボディ

スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

現在、XC50-230mm初期型の望遠レンズで撮影してますが、同じXC50-230mmU型は手ぶれ補正がついて良くなっているようですが、初期型とU型とではかなり違いが感じられるものでしょうか。ご存知の方おられましたらご教示よろしくお願いします。


書込番号:22165115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 ボディのオーナーFUJIFILM X-T20 ボディの満足度5

2018/10/07 09:38(1年以上前)

>jazzjijiさん
おはようございます。
両方持っていますが手振れの違いは正直よくわかりません。
でも少しでも良いということなのでU型しか待ちだしません。
描写も手振れ補正以外は同等と感じています。

でも買うなら新しいU型買ったほうが良いと思います。

書込番号:22165132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/10/07 10:50(1年以上前)

早々にご返事いただきありがとうございました。年金生活なので高価なレンズは買えないため、最もこのレンズも自分にとっては高価ですが、孫の運動会でそこそこ失敗なくとれればいいかなと思いお聞きした次第です。

書込番号:22165301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/10/07 10:55(1年以上前)

>KiyoKen2さん
返信先が間違っていました。失礼しました。

書込番号:22165313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 ボディのオーナーFUJIFILM X-T20 ボディの満足度5

2018/10/07 10:58(1年以上前)

>jazzjijiさん
そうゆうことでしたら少しでもお安く考えてらっしゃるのならXC50-230の1型でも良いと思います。
中古でしたらキタムラさんとかでも1型もU型もあるはずです。
ほんと違いはほとんど無いに等しいですよ。

書込番号:22165320

ナイスクチコミ!5


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/10/07 12:19(1年以上前)

>KiyoKen2さん
ご返事いただきありがとうございました。違いがあまりないということみたいですので、初期型を引き続き使っていきます。

書込番号:22165492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:43件

2018/10/09 06:43(1年以上前)

>jazzjijiさん

あっしも、U型を使ってますよ!

本当は、55〜200が欲しかったのですが、、、、

+30ミリと軽さに此方にしました。

Aシリーズのバラシでの出品でしたがかなり良いのが

格安で手にする事が出来ました。手振れの0.5の違い

なんて全然分かりません、、、、!

ご安心の程、、、、末永くお使いに成って頂きたいと思います。

書込番号:22170077

ナイスクチコミ!4


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/10/09 12:36(1年以上前)

>尾張半兵衛さん
ご返事いただきありがとうございました。

書込番号:22170610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2018/10/11 19:56(1年以上前)

別機種

私も両方使ってますが、違いは感じません。

十分T型で楽しめると思います。5年近く使いました。

書込番号:22176050

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X-T20 ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング