『アイフォン6Sとの比較はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイフォン6Sとの比較はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

現在アイフォン6Sを使用しているのですが、電池の持ちが悪くnova3へ機種変更しようと検討しております。
アイフォンでは画像、動画の画質などは凄く気にいってます。

現行のアイフォンと比較すればnova3は劣るかもしれませんが、6Sと比較してカメラ性能はいかかでしょうか?

ご存じの方、宜しくお願いいたします。

書込番号:22188400

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 11:27(1年以上前)

電池交換すれば?
今なら3200円で交換出来ますよ?

6SならまだOSの放置もありませんから使えますよ!!

写真の見え方は人其々ですから何とも言えません。

書込番号:22188430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/10/17 11:29(1年以上前)

電池は交換済みですが、相変わらず持ちが悪いです。。

書込番号:22188434

ナイスクチコミ!3


Afsanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 14:37(1年以上前)

自分はあまり写真や動画を撮るほうではないですが、6Sと比較して、悪くないと思います。
暗いシーンではまだ試してないですが、日中に外で数十枚撮影した限りでは、十分綺麗だと思いました。
AI補正した写真は好みが分かれるところですが、AIオンで撮影した写真も、ギャラリーで元の画像を表示できます。
インカメラはnova3のほうが断然いいです。
数枚試しただけですが、実際より若く見えました。

書込番号:22190999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング