『防水について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『防水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水について

2018/10/23 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

こちらはXPERIAのようにお風呂に持ち込んで
動画を見たりとかもOKなのでしょうか?

書込番号:22202593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/23 20:34(1年以上前)

自己責任でお願いします。
防水だから過信してると水没します。

docomoで買うなら水没はお届け補償加入で有償交換になります。

お好きなように

書込番号:22202665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/23 21:00(1年以上前)

>megusan341さん

IPX8という最高規格を満たしているので防水性は高いと思います。私はIPX8のiPhoneXをお風呂で数回水没させていますが無事でした。この機種も同じだといいですね。

書込番号:22202735

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/24 09:23(1年以上前)

スレ主様

基本的には、USB端子から水が入らない限り、基本的には水による被害は少ないと思われます。
ただ、お風呂場での利用に関しては手が濡れている場合ですと、手元が滑ってお風呂に水没する可能性がありますので、取り扱いに要注意です。
もし心配であるなら、防水ケースの併用もお勧めします。

(豆知識)
「IPX8」や「IP57」とは何ですか?(オウルテックより)
https://www.owltech.co.jp/sp_faq/000000098

書込番号:22203752

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2018/10/24 18:40(1年以上前)

>snooker147さん
ありがとうございます。
水没経験談は心強いです!

書込番号:22204691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 megusan341さん
クチコミ投稿数:29件

2018/10/24 18:45(1年以上前)

>北海のタコさん
現在のXPERIAはお風呂でのTVとしていたので
これができなくなるとなると厳しいのです…
防水ケースも視野に入れ検討してみます
ありがとうございました。

書込番号:22204700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/24 21:20(1年以上前)

防水だからって過信してると痛い目に遭うから気をつけろ。
防水だからってお風呂で使わないことだな。風呂でスマホ使用はどうかと思うわ。

書込番号:22205126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング