『質感や立体感と質量』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『質感や立体感と質量』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

質感や立体感と質量

2018/10/25 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2642件

プラ

ぬいぐるみ

陶磁

安いクオーツ

銀塩時代のカメラ情報誌では普通に存在するけど、ネット上では情報が乏しいので何かのご参考まで。。
起因する要因が分からないのでここに貼ります。

なお、スレ主忙しいためマメなレスできません。

書込番号:22207623

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2642件

2018/10/25 23:34(1年以上前)

起因する要因は変でした。普通に要因です。

書込番号:22207635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2018/10/26 06:24(1年以上前)

照明さんです

昔の映画の本とか見ると今でも役立つことが書いてあります

書込番号:22207972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/26 07:44(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
レスありがとうございます。
現在との繋がりや接点がわかりませんけど、季刊クラシックカメラ類のチョートク本?に「らしさ」を感じます。
同じブランドのレンズ?。。とかありますね。

書込番号:22208075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/27 01:28(1年以上前)

あの・・・・
素材感の「そ」も感じません
トイカメラ感は満載です
正直な感想です

書込番号:22210224

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/27 07:34(1年以上前)

レンズブランドの写りに反応されたかな。

書込番号:22210466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/27 07:40(1年以上前)

感じ方は人それぞれ、情報は無いより有った方が良いでしょう。
本の写真を掲載できないので興味ある方は探して見て下さい。

書込番号:22210474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/27 09:55(1年以上前)

昔は良かった。今時についていけない人の口癖。

書込番号:22210726

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/27 11:06(1年以上前)

↑情報を操作したい人の口癖?

書込番号:22210875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/27 11:08(1年以上前)

待てよ。要因を知ってる確信じゃね、

書込番号:22210881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/27 20:23(1年以上前)

素材感の「そ」@

素材感の「そ」A

素材感の「そ」B

>mastermさん
素材感の「そ」の字は、ソニーの「そ」でもありますね。
このオリンパスとソニーで良い方向に進めばOKかも。。

書込番号:22211980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/29 22:46(1年以上前)

トイカメラの秋@

トイカメラの秋A

トイカメラの秋B

トイカメラの秋A

トイカメラ感による秋を参考まで。。
葉が色づけば秋と言えるのか?それはそれなりのカメラでしょう。

書込番号:22216936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件

2018/10/29 22:58(1年以上前)

トイカメラの秋A

差し替えです。

書込番号:22216974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング