『このデザインが気に入って買い換えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2.5WAY Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]の価格比較
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のスペック・仕様
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のレビュー
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のクチコミ
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]の画像・動画
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のピックアップリスト
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のオークション

Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]Vienna acoustics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月25日

  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]の価格比較
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のスペック・仕様
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のレビュー
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のクチコミ
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]の画像・動画
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のピックアップリスト
  • Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]のオークション

『このデザインが気に入って買い換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]」のクチコミ掲示板に
Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]を新規書き込みMozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Vienna acoustics > Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]

クチコミ投稿数:10件

音はyoutubeでいろんなスピーカーの音と金額を天秤に掛けて、パソコン通じての音ですが比較して決めました、音、大きさ、デザイン、金額すべて理想通りです。この上のベートーベン babyなんか素晴らしい音と思いました、しかし値段も素晴らしくて手が出ませんでした。

書込番号:22211444

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/10/27 16:33(1年以上前)

>カメおっさんさん こんにちは

ご購入おめでとうございます!
PCでの試聴でも違いが分かるのですね。
モーツアルトは毎晩聞いています、ただし曲ですが。

書込番号:22211485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/10/27 17:13(1年以上前)

黒いもさんありがとうございます
PCでもそれなりの音はしますね、同じ環境でいろんなスピーカーを比較してるのがけっこう有りそれなりに比べることが出来ますね。
このスピーカーの幅が170mmというところが良いですね狭い部屋にマッチングしてます。
クラシックはあまり聞かないんですがこれで聞くとバイオリンの音が素晴らしくクラシックも聴くようになりそうです。

書込番号:22211570

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/10/27 20:35(1年以上前)

オーストリアへ旅行した時、モーツアルトの生家やべートーベンの評価など情報を聴き、モーツアルトフアンになりました。
ウイーン空港のBGMも機内のBGMもモーツアルトでした。
しかも、ウイーンのグランドホテルでのベーゼンドルファー(ピアノ) の生演奏も聞いたことのない重厚な音でした。

書込番号:22212012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Vienna acoustics > Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]
Vienna acoustics

Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月25日

Mozart Grand Symphony Edition MORZ G SE BLK [PianoBlack 単品]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング