『CB1000R SC60のメーター表示に付いて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1000R」のクチコミ掲示板に
CB1000Rを新規書き込みCB1000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CB1000R SC60のメーター表示に付いて・・・

2018/10/28 16:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1000R

クチコミ投稿数:7件

一つ質問させて頂きたいのですが、スピードメーターなんですが時計を合わす時に一番初めにインジケータ内に出て来る3とか2とか1とか出て来る数字は何なんでしょうか?ご存知の方がおられたら教えて頂きたいのですが・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22213765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/10/28 16:33(1年以上前)

12時間・24時間表示の切り替えでは?
取説33ページ

書込番号:22213841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/10/28 17:04(1年以上前)

メーターディスプレイの明るさ調整の数字だと思います1〜8まで有りませんか?

書込番号:22213897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 22:31(1年以上前)

数字ですが、一番初めに表示されるのが3でボタンを一回押すと2になって、もう一回押すと1になります。数字としては1〜3となります。

書込番号:22214743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 22:33(1年以上前)

申し訳ないですが、バイクは中古車両の為に説明書は無いんです・・・だから、ここでお聞きしてるんです・・・

書込番号:22214753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/10/28 23:15(1年以上前)

ホンダのホームページのPDF取扱説明書検索に SC60は無いみたいですね
ホンダのお客様相談に直接聞いてみてはいかがでしょう。

書込番号:22214868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 00:32(1年以上前)

こちらは、昨日に届いたばかりの中古で取り扱い説明書なんて付いてなかったので分からないのですが、12時間表示と24時間表示の切り替えなら1と2だけでいいんじゃないですか!あと、3はなんなんですか?

書込番号:22214994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


18tさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/29 14:25(1年以上前)

時計を合わせる前にライトの明るさを調整します。3がいちばん明るく1が暗くなります。
http://hondampe.com.au/docs/owning_a_honda/owners_manuals/motorcycles/CB1000R9_32MFNB10+OM+CB1000R-RA+09+E.pdf

書込番号:22215846

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/10/29 14:59(1年以上前)

やはりメーターデイスプレイの明るさ調整の数字だったのですね
新型は8段階と細かく調整できるようです。

書込番号:22215894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 17:37(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)mバイク屋に聞いたんですが分からないの回答で困ってました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22216157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1000R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1000R
ホンダ

CB1000R

新車価格帯:16709001716000

CB1000Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング