『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2018/10/29 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

IIJmio(みおふぉん)のSIMカード(ダイプD/ドコモ)は使用できますか?
(音声通話・データ通信ともに)

下記リンクのIIJmioのホームページの「動作確認端末リスト」には、「FREETEL REI FTJ161B」は記載がありますが、こちらのREI 2 Dualは記載がありません。

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

周波数(バンド)は問題ないように思えるのですが、動作確認されていないということは使用できない可能性があるのでしょうか?
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:22215852

ナイスクチコミ!0


返信する
Keith27さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/29 14:33(1年以上前)

rei2をIIJmioで使ってますが、問題なく使えてます。メーカとして試したかどうかが表になってると推察します。

書込番号:22215857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/29 14:35(1年以上前)

出来ますよ

書込番号:22215860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/10/29 14:42(1年以上前)

>iPhone seさん
>Keith27さん

ありがとうございます!
IIIJmioのリストに記載が無かったので不安でしたが、お二人からご回答を頂けて安心いたしました!

初めてこのサイトに質問を出しましたが、回答が早くてビックリしました!
本当にありがとうございました。

書込番号:22215877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/15 23:27(1年以上前)

アマゾンからだと今2万切ってるのでそちらで買われるといいかと

書込番号:22256582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング