『画面保護のシート、皆さんどうしてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『画面保護のシート、皆さんどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:41件

65C8Pを購入して2週間になります。
初の有機ELテレビを満喫しております。
皆さんは購入時に貼られているシート、どうされてますか?
見た感じシート貼られてる感じもしないのですが(画面下角の赤い部分もそんなに気になりません)、貼ったままだと後々剥がしにくくなるとかパネルに悪影響があるのでしょうか…。

書込番号:22218562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2018/10/31 16:14(1年以上前)

>エース清水さん
こんにちは。
C6Pのユーザーです。
あくまで輸送用の保護シートなので、私なら速攻で剥がしますかね。

持ち歩かないテレビごときに貧乏くさいと言うのもありますが、せっかくの有機の反射率の低い画面なのに、保護シートつけたままだと反射率が上がって映り込みが増え、性能劣化すると思いますので。

書込番号:22220565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/10/31 16:28(1年以上前)

>エース清水さん
こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

私は、C7Pのユーザーです。
私の画面には保護シートは付いていません。
当初付いていたのだとしたら、おそらく設置業者が設置の段階で剥がしたのだと思います。

折角の有機ELですから性能を最大限発揮できる状態で使いたいので、私もプローヴァさんと同様に、保護シートが付いていたなら速攻で剥がすだろうなぁ。

書込番号:22220591

ナイスクチコミ!3


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/11/05 10:41(1年以上前)

>エース清水さん
我が家もなんとなく保護したくて何日か付けてましたが
剥がすと写り込みがなくなり画像がとてつもなく綺麗になりました。

書込番号:22231742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/05 20:43(1年以上前)

(私はB7Pですが)サポートに聞いたところ、貼ったままだと熱がこもりやすく
故障の原因になるといわれました。

書込番号:22232867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/11/12 00:01(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません、返信ありがとうございます。
映り込みはさほど気にはならなかったのですが、やはり保護シートなしでの画面を見たいと思い、剥がしました。

書込番号:22247559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/11/12 00:04(1年以上前)

返信遅くなり、申し訳ありません。
そうですね、皆さん言われるように、折角の有機ELなので剥がしました。
うちは小学生のチビが男二人なので、それだけが心配でしたが、画面を触ったり物を投げないように言い聞かせました(笑)

書込番号:22247564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2018/11/12 00:10(1年以上前)

>プローヴァさん
>DELTA PLUSさん
すいません、投稿慣れてなくて…。

↑の返信は、プローヴァさんとDELTA PLUSさんへの返信です。申し訳ありません。

書込番号:22247568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/11/12 00:12(1年以上前)

>becchi@さん
返信遅くなり、申し訳ありません。
やはり皆さん剥がしてるのですね。
なんか貼ったままなのが自分だけのような気がしてきたので、自分も剥がしました。
ありがとうございました。

書込番号:22247573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/11/12 00:14(1年以上前)

>rycooさん
返信遅くなり、申し訳ありません。
故障の原因…。それを聞いて、もう貼ってる理由がなくなりました。ありがとうございました。

書込番号:22247577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング