『BS/CS 4K視聴チップ』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 43M520X [43インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の43V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M520X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M520X [43インチ]とREGZA 43M530X [43インチ]を比較する

REGZA 43M530X [43インチ]

REGZA 43M530X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション

REGZA 43M520X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

『BS/CS 4K視聴チップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M520X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M520X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M520X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

BS/CS 4K視聴チップ

2018/10/31 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

クチコミ投稿数:41件

本テレビを購入後、BS/CS 4K視聴チップを9/16に申し込みました。10月以降順次配布とありましたが、まだ送付されてきていません。皆さんはもう送られてきましたか?

書込番号:22219973

ナイスクチコミ!4


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/10/31 11:36(1年以上前)

9月1週目に申し込んで昨日ゆうパックで届きました。
だからそろそろじゃないですか。

書込番号:22220052

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2018/10/31 12:08(1年以上前)

>mn0518さん
早速のご回答ありがとうございます。そうですか、気長に到着を待ちます。

書込番号:22220111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/10/31 16:12(1年以上前)

うちは先月の下旬に申し込んで、本日ゆうパックの宅配テロで再配達待ちです^^;
発送メールくらい欲しいですね。

書込番号:22220558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/10/31 17:40(1年以上前)

うちも今日郵便局から届きました。
チップと、チラシが2枚入ってました。

書込番号:22220729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/10/31 18:32(1年以上前)

今し方ゆうパックが持って来てくれました。
ポスト投函で良いじゃない・・・(´・ω・`) といった感じの定形外ぶりでしたが、一応重要な品なのでゆうパック扱いだったのかな?

書込番号:22220841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/10/31 19:12(1年以上前)

観れなくても困らないけどチューナー内蔵に越したことは無いです。
物珍しさで最初だけかもしれないけど、12月がちょっと楽しみかな。
ホコリを被ってる我が家の3TBHDDが初めて活躍するかもです(笑

書込番号:22220916

ナイスクチコミ!4


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/31 19:59(1年以上前)

封筒

封筒の中身

toretoremaguroさん こんばんは

55Z720Xを購入して、
9月25日に4K視聴チップを申請登録し、
本日10月31日に「ゆうパック」で届きました。
B5サイズ位の茶封筒でした。
9月中に登録された方は、
もうすぐ届くのではないでしょうか。

書込番号:22221012

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2018/10/31 20:12(1年以上前)

帰宅したら、東芝からのゆうパック不在通知が来ていました。何というタイミングですかね!一斉に発送されたのですかね。

書込番号:22221038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/31 23:02(1年以上前)

BS/CS 4K視聴チップというシステムつくりましたか。

目的を探るのはやめときましょう。

ただ、地デジカードやBSカードといい。そんなもの必要なのでしょうかね。

NHKもNHKBSも過金制度にすればいいんですよ。

見ても見なくても、この料金払ってねという仕組みが。。。

すみません趣旨から外れましたね。

東京オリンピックの放送 地デジでは4K放送は無理のようですね。

当方 競馬中継を4Kでみたいので、ケーブルテレビを申し込むか

はたまた4Kチューナー付きTVに買い替えるか、悩んでおきます。

購入は2020年でいいかな。消費税上がっちゃいますが、4K放送の

ラインナップ拝見させてもらってから考えますわ。

パソコンの4Kモニタでいいかもしれませんね。

書込番号:22221520

ナイスクチコミ!7


ken助さん
クチコミ投稿数:11件

2018/11/01 11:48(1年以上前)

私は1か月前にFAXで申し込みましたが受理したかどうかわからなかったので念のため先日ネットで再度申し込みました。
そうすると受け付けたとメールが来ていました。

書込番号:22222324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/22 16:36(1年以上前)

43M520Xを購入して、
11月8日に4K視聴チップを申請登録し、
本日11月22日に「ゆうパック」で届きました。

ひと安心。

書込番号:22271276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/23 09:27(1年以上前)

今、試験放送をやってますね。
しっかり、表示されています。
昨日、チップが届くとは、グッドタイミングでした。
グッドジョブ! 東芝さん。

書込番号:22272909

ナイスクチコミ!1


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2018/11/23 09:55(1年以上前)

65M520Xを11月10日に注文して、11月20日納品されたものは、 BS/CS 4K視聴チップ付きだった。

試験放送もバッチリだ。

書込番号:22272984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M520X [43インチ]
東芝

REGZA 43M520X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 43M520X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング