とうとうCDMA2000プランの新規受付終了日が到来
駆け込み契約するなら今日中
サービス終了時期は明らかになっていませんが、docomo FOMAサービス終了(2020年代半ば)よりは早くなる可能性が高いと思います
書込番号:22235921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これでお荷物の増殖なくなる
後は回線あげるために既存回線駆逐
書込番号:22236030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
相変わらず行動の早いauですね
書込番号:22236131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
先ほど駆け込みにて遊んでる3G携帯での京セラ製のマーヴェラ2にて新規受付を済ませてきました。
パケット契約無しにて最低プランでの維持です。
ツーカーセルラーの時みたく、救済策が実施されるのか一興です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/01/news021.html
書込番号:22236918
1点
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
