『マナーモードでの挙動について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードでの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードでの挙動について

2018/11/10 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

マナーモードで

・着信音は鳴らない
・バイブは振動する

このような設定はできますか?いろいろ試しましたができませんでした。画面上からプルダウンすると出てくる丸印の中に「-」のマークをオンにした時の挙動です。


よろしくお願い致します。

書込番号:22244098

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2018/11/10 18:25(1年以上前)

グーグルから返事が来ました。

マナーモードでは望む挙動は不可能のようです。信じられない・・泣

書込番号:22244203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/10 21:12(1年以上前)

>snooker147さん

pixel3購入者です。私も当初、同じ事疑問を持ちました。

pixel端末のマナーモード設定では、消音しかできないですが、
マナーモード解除状態で、端末右の音量物理ボタンを押下すると現れる音量設定のベルマークをタップすると、タップするごとにベルマーク→消音→バイブの設定が可能です。
これを、バイブ設定にすることで
・着信音は鳴らない
・バイブは振動する
のご希望に叶います。

私は、マナーモードは使用せずにこの設定にしています。

書込番号:22244613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2018/11/10 22:43(1年以上前)

>Sunnyday33さん

理解しました!音量ボタンで出る画面の操作で鳴らさずに振動させられますね。

また鳴らさずに振動もさせないことも可能。つまりこれこそが本機のマナーモードと同じ挙動です。

ここだけはXperiaのマナーモード操作の方がわかりやすかったです。つまり「消音・振動」→「消音・無動」→「解除」


ありがとうございました。

書込番号:22244900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 01:26(1年以上前)

ソフトバンク板に投稿した者で、すみません。−オン状態で、着信音が鳴るのは私だけ?
重複になりますのでお手数かけますがソフトバンク版の方に回答お願い出来ないでしょうか、申し訳ございません

書込番号:22254597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2018/11/15 12:36(1年以上前)

>ゲキゲキピンクさん

−オンの状態では着信音もバイブも鳴りませんよ?サポートに聞いてみたらどうでしょうか?

私はソフトバンクの板に出張するつもりはないので、この板で失礼します。

書込番号:22255286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング