じふん銀行が入金 出金に手数料がいる為に
au北ショップに行って銀行口座に変更しました。
wawmaでポイントを使って買い物をしたら
請求がじふん銀行で発覚。
auウォレットカードを外して銀行に携帯電話と光と電気が銀行引き落としになっていました。
wawmaはじふん銀行を解約してるから324円の振込料を払って支払いました。
責任者や社員の方は理解し謝ってもらえたのですが、操作本人au社員は説明と操作を誤ったのに対して一切の誤りはなく銀行口座のカードを出しましたよね・・・料金払いの仕組みを知らない言い訳から入る質の悪い社員はau北ショップ店をオープン当初から頑張って来た仲間の質まで評価される事になるので厳しく指導してほしいものです。
書込番号:22273765 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何なの、この人?
意味不明だけど?
ここで、愚痴言われてもね?
結局、どーして欲しいの?
どーされたいの?
書込番号:22273779 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
スレ主様
こういう書き込みをせずに、お客様センターに電話を入れて、報告するほうが精神衛生上いいと思います。
もしネット炎上を狙っての書き込みということであれば、削除申請をしてください。
掲示板を見ている人間も、あまり快く思わない人も多いと思います。
書込番号:22273793
7点
スレ主さんはおそらくwawmaの支払い方法が変更されてなかったことに怒っていると思うのですが、wawmaは通販サイトなのでご自分でwawmaから支払い方法を変更する必要があったのではないかと思います
書込番号:22273820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
wawmaはauかんたん決済に対応しているのです。
ただ、光と電気が正しく銀行引き落としされていたのなら、au側のミスとは思えませんね。
書込番号:22273896
5点
責任の所在をはき違いしてるか、
「気が利かねーな」と八つ当たりしてるのだと思うが。
店員、接客業も大変ね。
別スレではスマホのカメラ性能でブチ切れて店員に当たってるし。
こんなので本当に格安sim、格安スマホを普及していいんでしょうかね?
書込番号:22273919 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 5:51:01 | |
| 6 | 2025/11/29 22:40:49 | |
| 7 | 2025/11/27 4:05:54 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
