2018年10月12日 発売
スマカメ2 スタンダード CS-QS10
- 200万画素の1/2.7型CMOSセンサーの採用により、フルHD(1920×1080)での撮影が可能なネットワークカメラ。有線LANと無線LAN、どちらにも対応する。
- カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵。カメラ周辺の音声をどこからでも確認することができ、呼びかけることも可能。
- 周囲が暗くなると自動的に切り替わる赤外線暗視(ナイトビジョン)機能を搭載。特別な操作なしで、真っ暗な場所でもクリアに撮影できる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ2 スタンダード CS-QS10
題名のとおり、商品に含まれるのは、本体のみですか?
クリップ式スタンド、マグネット式スタンドが別売なのは、解りますが
その他付属品は、有りますか?
書込番号:22283323
0点
>高橋がんばれさん
公式サイトに「同梱物」が明記されています。
CS-QS10(本製品)、ACアダプタ、電源用USBケーブル、スタンド、固定用ネジ、印刷物一式(マニュアル、保証書等)
http://www.planex.co.jp/products/cs-qs10/spec.shtml
書込番号:22283352
![]()
1点
CS-QS10(本製品) の他に
ACアダプタ・電源用USBケーブル・スタンド・固定用ネジ・印刷物一式(マニュアル・保証書等)が同梱物となっています。
書込番号:22283354
1点
早速、コメント有難う御座います。
商品のサイトへ行くと、オプションが表示されてしまったので
書込番号:22283414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「PLANEX > スマカメ2 スタンダード CS-QS10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/04 17:11:57 | |
| 1 | 2022/06/19 14:59:51 | |
| 3 | 2022/01/23 21:51:49 | |
| 3 | 2021/12/30 3:09:14 | |
| 5 | 2021/10/15 8:11:46 | |
| 1 | 2021/09/27 5:38:41 | |
| 0 | 2021/08/10 6:44:49 | |
| 2 | 2021/08/09 12:59:02 | |
| 4 | 2021/07/26 20:42:04 | |
| 0 | 2021/06/10 21:16:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








