『いよいよ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2018/11/27 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:112件

明日発表?

書込番号:22284033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/27 21:54(1年以上前)

なにが発売しますか?

書込番号:22284044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2018/11/27 21:57(1年以上前)

huawei mate 20 pro

書込番号:22284056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/27 21:58(1年以上前)

明日買えるといいね

書込番号:22284064

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/27 22:08(1年以上前)

日本で発売するんですか?

あっすいません海外在住の方ですね

書込番号:22284086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/11/27 22:16(1年以上前)

>iPhone seさん

明日28日の13時から新機種が発表される予定です。
Twitter等で22日から順次予告がでてますが、内容からHUAWEI Mate 20 Proだと思いますよ。

書込番号:22284117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2018/11/27 22:19(1年以上前)

おー!やっぱりそうなんですね。この機種気になっていまして。。

書込番号:22284124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/11/27 22:23(1年以上前)

発売日や価格情報もあるみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029131/SortID=22283680/

書込番号:22284138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2018/11/28 15:19(1年以上前)

SoftBankだけか〜

書込番号:22285436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング