『TBSとフジの番組データが取得できません』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『TBSとフジの番組データが取得できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TBSとフジの番組データが取得できません

2018/11/30 16:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 BDZさん
クチコミ投稿数:24件

本日30日に電源を入れて番組表を確認したのですが、TBSとフジの番組データが取得できません。
また、この2局にチャンネルを合わせると「現在、受信できません」と表示されます。
今現在、この2局はカラーバーは出ていないのでしょうか?

書込番号:22290157

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2018/11/30 16:36(1年以上前)

>BDZさん
当方、従来アンテナとソニーのチューナーの組合せですが、4時半現在の状況は
TBSとフジの1日の番組表は表示されています。

カラーバーは出ていません。

書込番号:22290190

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/30 16:41(1年以上前)

>BDZさん

試験電波を時々中断している局がありますね。
番組表の表示も遅れている局がありますが、そんなに心配はないと思いますが・・・
明日の10時開局を待ちましょう。

書込番号:22290197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/30 16:56(1年以上前)

>BDZさん

書き忘れましたが、番組表の表示には時間がかかります。
現在は、12/7までの番組表が確認できますが、今朝は12/7は空欄の局もありました。
きょう電源を入れたということはセッティングもきょうですか?
それならもうしばらく待つ必要があると思います。

書込番号:22290226

ナイスクチコミ!2


スレ主 BDZさん
クチコミ投稿数:24件

2018/11/30 17:01(1年以上前)

>デジタルおたくさん
>mmlikeさん

返信有難うございます。
カラーバーは常時出ていないようで、安心しました。
明日の10時まで待ちたいと思います。

書込番号:22290239

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/30 21:44(1年以上前)

>BDZさん
番組データの取得は明日の本放送が始まれば解決できると思いますが、番組表から不要チャンネルを省けない方が問題です。(地上波、BSは問題ありません)

メジャー3局 161、171、181 が番組表にダブって出てきます。又、私にとって不要な 203〔ザ・シネマ4K〕、 211〔ショップチャンネル〕、221〔4KQVC〕を消すことができない方が目障りです。

ホーム 放送設定→放送受信設定→チャンねん設定→BS/CS 4K→不要チャンネル--- やっても解決しません。

書込番号:22290834

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/30 23:41(1年以上前)

>BDZさん

今、TBSとフジ 送信電波出ているのでデータ取得できますよ。

書込番号:22291156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BDZさん
クチコミ投稿数:24件

2018/12/01 09:11(1年以上前)

>DCR-777さん

カラーバー、番組データ確認できました。
ありがとうございます。

書込番号:22291774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング