『お教えしよう…価格コムの秘密』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お教えしよう…価格コムの秘密』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

お教えしよう…価格コムの秘密

2018/12/02 16:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

おそらく常連でも少数のみが認識している驚愕の事実!!!

「お気に入りクチコミ登録数には上限がある」のだ!!!


上限に達すると地味にめんどくさいんだよ
(´・ω・`)

書き込むクチコミの数だけ過去のお気に入りクチコミ登録を削除しないといけない…
(笑)

書込番号:22295451

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/02 17:41(1年以上前)

面倒くさいのが楽しいんだろ、

書込番号:22295575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2018/12/02 17:51(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

僕はMじゃないので(笑)

上限に達したころから書き込む回数が減ってます(笑)

書込番号:22295610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/02 18:41(1年以上前)

フーン(´・ω・`)・・・

書込番号:22295748

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/12/02 21:54(1年以上前)

あー、こんなボタン?があったんだ。

書込番号:22296293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/12/02 22:23(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

上限っていくつ?
私はまだ1500以下だけど。

昔々、まだMYページがなかったころ。
クチコミ掲示板一覧からチェックしていました。
書き込みされても通知なんて来ないから、とにかくまめにチェックしてましたね。
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%82%a0%82%d3%82%eb%82%d7%82%c8%82%c6%81%60%82%e9

>おそらく常連でも少数のみが認識している驚愕の事実!!!

少数とは思えないが。
書き込み数が万単位って、どれだけいるんだよ。
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?Term=all

書込番号:22296378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2018/12/02 22:31(1年以上前)

お気に入りに追加 って存在すらしらんかった

ナイス も押したことないし

書込番号:22296400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/12/02 22:48(1年以上前)

>上限っていくつ?
私はまだ1500以下だけど。

ふふふ

いつ爆発するかしれない爆弾にビクビクしながらすごすことだな(笑)


>少数とは思えないが。
書き込み数が万単位って、どれだけいるんだよ。

そのリストの人で今、価格にいる人を考えればかなり少ないですよ
そしてそのリストに出てくる人でも知らない人がいるはず(笑)

書込番号:22296447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/12/02 22:50(1年以上前)

>お気に入りに追加 って存在すらしらんかった

自分でスレ作る場合は勝手にお気に入り登録されるんだけどね

書込番号:22296453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/12/02 22:55(1年以上前)

>いつ爆発するかしれない爆弾にビクビクしながらすごすことだな(笑)

意地悪だなあ。
まあそうなったら昔みたいに一覧からチェックするわ。
私の書き込み数はあふろさんの1割程度だから、今のままなら100年以上かかるんじゃない。

書込番号:22296468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/12/03 00:38(1年以上前)

かまってちゃん?

書込番号:22296668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件

2018/12/03 01:27(1年以上前)

>たいくつな午後さん

まあ、僕のここでの発言を統合すればほぼ推測できるっしょ♪

>にゃ〜ご mark2さん

ただの暇人っす(´・ω・`)

書込番号:22296721

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/03 08:16(1年以上前)


もっと 室外機と自転車 撮影に 専念した方が良い。

書込番号:22297017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/03 09:20(1年以上前)

つうか、殆どの人が興味が無い機材や話題をドヤ顔で語る事に関しては、天才的。

書込番号:22297116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/03 09:27(1年以上前)


超一流

書込番号:22297129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/03 14:58(1年以上前)

顔文字を文章に載っける人って大体若くないよね。

書込番号:22297744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/12/03 15:10(1年以上前)

僕は永遠の19歳だぞっ♪
(*´ω`*)

書込番号:22297755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/04 06:01(1年以上前)

[19]をひっくり返すと[61]だが、

書込番号:22299295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/04 09:38(1年以上前)

54歳!!!☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22299602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング