『プロパイロットのキャッシュバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『プロパイロットのキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロパイロットのキャッシュバック

2018/12/10 23:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 jyoujisamaさん
クチコミ投稿数:12件

キャッシュバックの14万がまだきていません
どれくらいでくるものでしょうか
あまりネットにも出ていないので

書込番号:22315879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/11 12:33(1年以上前)

メーカー施策(インセンティブ)かディーラー(の親会社)施策(販売促進)なのかにも
よりますのでディーラーの担当者に聞くしかないですよ。

https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1300/248/entry4721
販売店のブログにあがっているのでディーラー主体の施策であればネット上(日産HP)では
取り扱うことはほぼないですからね。

書込番号:22316793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/12/13 18:30(1年以上前)

私の経験では、キャッシュバックを受ける際は、事前に指定の書面へ振り込み口座の指定等の記入をして提出する必要があったと思います。(既に契約時に済んでいれば別です)

いきなり現金でくれる訳ではないと思いますので、ディーラーで確認してみて下さい。

ご参考まで

書込番号:22321917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyoujisamaさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/13 18:45(1年以上前)

皆さま、感謝です。
ちょうど本日振り込まれてました。
期間としては2.5ヶ月ですね。

最初に口座コピーは渡してたんですよ。その後なんの連絡もなく、いきなり振り込まれてました。

書込番号:22321952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2018/12/13 22:04(1年以上前)

>jyoujisamaさん

いつ頃になるとか、教えて欲しいところですが、今時期だとちょっとしたボーナス?(^-^)

書込番号:22322370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング