NW-ZX300 [64GB]
- 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
- 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]
皆様こんにちは、既出でしたら申し訳ありません。
ZX300の購入を検討しています。
Bluetoothレシーバー機能中に電話がかかってきた場合どのような動作になるのでしょうか?
マイクは無いと思うのでハンズフリーにはなりませんよね?
片耳外してスマホで普通に通話でしょうか?
またはイヤホンから相手の声が聞こえたりしますか?
実際に体験されている方おりましたら教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:22325783
1点

Bluetoothでメディア再生にはA2DP、通話にはHFP/HSPというプロファイルがそれぞれ必要ですが、ZX300のBluetooth受信にはHFP/HSPが実装されていません。通話の音声はおろか着信音も聞こえなくて音楽再生の中断により初めて着信に気付くと言った状態でしょう。
以下のリンクのヘルプガイドにも「Bluetoothレシーバー機能を使用中に、接続中のスマートフォンに電話がかかってきた場合、通話の音声はスマートフォン側から出力されます。着信音が聞こえるかどうかは、お使いのスマートフォンの仕様によって異なります。」と記載があります。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx300/contents/TP0001979859.html
書込番号:22325848
4点

sumi_hobbyさん
早速の返信ありがとうございます。
相手の声はイヤホンから聞こえて、こちらの声はスマホからといった感じでしょうか?
私のスマートフォンはドコモの 「Xperia SO-05K」です。
この機種と接続されている方おりましたらどんな塩梅か教えて頂けないでしょうか?
重ね重ね申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:22325972
0点

>たおたおvさん
Xperiaではありませんが実験してみました。
一応機種はAndroidのL-03Kです。
結果は電話の着信があると音楽が停止しますが、着信音はスマホから鳴りました。
また声もスマホから聞こえるので、普通の通話と変わらないということになります。
ただ機種ごとに動作は変わってくる可能性がありますが、恐らく音楽は停止すると思うので着信に全く気づかないということはないと考えられます。
書込番号:22327093 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/12 14:10:25 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/03 11:23:14 |
![]() ![]() |
17 | 2025/09/06 5:25:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/24 13:32:11 |
![]() ![]() |
18 | 2024/02/29 0:08:24 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/26 1:48:26 |
![]() ![]() |
1 | 2023/06/16 16:29:33 |
![]() ![]() |
11 | 2022/03/29 12:22:38 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/05 18:19:06 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/29 17:31:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





