保釈でも検察面子で有罪判決が濃厚。
自主的な国外追放。
仏国、反撃で一気に合併。
不幸な結婚を強いられる不幸。
片方に技術的な意味でもメリットはない。
片方は植民地支配的に利益を吸い上げ続ける。
https://biz-journal.jp/i/2018/12/post_26001_entry.html
書込番号:22338983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マスコミは当初ゴーン体制を大歓迎していて今になってバッシング。所詮、記事になればお構いなし。
末端で頑張ってる社員の待遇よくしてくれよ。
書込番号:22338993
3点
カルロス・ゴーン再逮捕
で、ひとまずホッとしている日産
ただ、遅かれ早かれ結局は日産株を45%も
握っているルノーに飲み込まれるでは
なんか日産を焚き付けてその気にさせた黒幕は
三菱のような感じ
三菱の立ち位置は絶妙であわよくばルノーvs日産が
争っている間にそそくさと逃げ出しそう
書込番号:22339041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ、どう転んでも、フランス政府と特例法が背後にあるので
ルノー支配下と言うのは変わらない中で、完全子会社化が決まってる日産最後の足掻きですね。
内部告発したのは、過去の日産が好きだというイギリス籍の役員。
三菱?販路を当ててもらってる手前、何も言えんでしょ。
何をするにもルノーの言いなりから、車の開発をする権利を取り戻したいらしいけど
向こうは、国家権力を背後に据えた半国営企業だから、融通は利かないので難しいですね。
書込番号:22339227
1点
日本の司法制度が前近代的なら、
おフランスの社会主義も前近代的。
日産側がフランス政府により、
経営に不当に干渉されたと判断した場合は
独自の判断でルノー株を買い増せる条項が
追加された。
日産の配当(の一部で)、
ルノーの従業員の雇用を守っている。
フランスでは、いまだに国有企業が多い。
https://forbesjapan.com/articles/detail/24568/1/1/1
書込番号:22339922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
法曹界でこんなに見解が違うことに驚くよ。
やっぱり絶望の裁判所。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00010001-abema-peo
書込番号:22341010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AERAとかの赤いマスコミとかパヨクは完全にゴーン擁護ですが。
体制憎しで犯罪者を擁護する、それが左翼。
書込番号:22342370
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 23:23:41 | |
| 5 | 2025/11/12 23:07:06 | |
| 2 | 2025/11/12 22:13:54 | |
| 5 | 2025/11/12 18:28:45 | |
| 7 | 2025/11/12 20:18:10 | |
| 7 | 2025/11/12 19:36:15 | |
| 18 | 2025/11/12 22:08:52 | |
| 6 | 2025/11/12 19:51:36 | |
| 2 | 2025/11/12 9:29:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





