『ナンバー灯交換について』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『ナンバー灯交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16574件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバー灯交換について

2018/12/27 13:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

年次改良後のcx-8のナンバー灯の交換をしようと考えています。
整備手帳などを参考にしながら交換しようとしたのですが、なかなか外れません。
よくみると改良前と違うようです。
年次改良後のcx-8でナンバー灯交換をした方がいらっしゃれば方法を教えていただければありがたいです。

書込番号:22353052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/27 15:14(1年以上前)

>クロロクランキーさん
すみません。解決策ではありませんが、もともと付いてるのはLEDでしょうか?

取説を見ても記載がないのでLEDとなり交換前提では無くなったのではないでしょうか。
2017モデルの取説には交換方法がの記載がありますが。

書込番号:22353223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/12/27 16:17(1年以上前)

>クロロクランキーさん

年次改良でナンバー灯はLED化され一体物になりましたので、電球のみ交換はできません。

詳しくは取説を御覧下され・・・。

書込番号:22353318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/12/27 17:25(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
>ROCK YOUさん
ありがとうございます!
確認不足でした……。

書込番号:22353421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング