


ミラリードのHPにアクセスできない!!!
ここ半月の状況を考えると破綻?したのかなぁ?
以下に経緯
先日ミラリード(イーコンセプト事業部)のエコグライダー(スロコン・クルコン)を購入しようとHPからアクセスしました
金額確認して購入を検討しました
が・・・・その数日後には「メンテ中」とのことでアクセス出来ず・・・
メール問い合わせにも未対応?で放置されてます
イーコンセプトの名前で楽天市場に残骸はあるものの閉店状態(電話は使用されてませんのアナウンス)
しょうがないのでミラリードの問い合わせ窓口に電話するも会社名が異なってました
先方曰く業務譲渡らしいのですが、肝心のエコグライダーは引き継ぎなしとの事
数日様子をみてたのですが、ついにミラリードHPまでアクセス禁止に・・
ってか、もしも業務譲渡ならばそのアナウンスはするべきでしょう!企業としては・・・・
書込番号:22357899
2点

ミラリードって今年前半に倒産してなかったけ?
書込番号:22357973
4点

>ツンデレツンさん
え?そうなんですか?
昨日までHP見れたんですが・・(;^_^A
ググって見たけどそれらしい情報は上がってませんでした
なんにしても、商品買おうとした時のアクセス不能は
書込番号:22358271
3点

資金繰りが出来ず
倒産です。新しい事業にお金をつぎ込みすぎたのと
取締役の豪遊でお金がなくなりました
書込番号:22374346 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>キャラメルコーン。さん
やはり・・・ですね
ここでしか買えない物を買おうとした時に破綻とは・・
以前エコグライダーなる商品を購入しようと思ったのですが、OBD接続が嫌なので放置してました
最近みたらOBD以外の接続に変更されてたので購入しようと思った矢先だったので・・・
残念でならないですね。。
書込番号:22375273
1点

>とある九州人さん
あまり車に変なもん付けて改造しない方がいいですよ。(ホーンやタイヤホイールぐらいは交換しても大丈夫ですが。)
そんなもんつけて燃費が変化するなら、メーカーがとうの昔から採用してます。
こういった社外の電子パーツ品はトラブルの元になるため使用しないようにしましょう。
倒産した会社の製品はサポートは一切ありませんので、当然自己責任です。
事故を誘発しても運転手の責任になりますのでご注意を。
車は可能な限り、純正で乗ってあげて下さい。
車いじりの時代はもう既に終わりました。
書込番号:22530458
0点

ペダルの見張り番 っていう製品を作っていたとのこと。
昨今の踏み間違い抑制装置の後付のパイオニア的製品だと思います。
倒産は残念ですね。
書込番号:22753823
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)